いっしょに♪歩こう♪  

* みっちゃん 病院に行きました。 *

先日の診察で心臓に雑音のあったみっちちゃん。

24日に詳しい検査(レントゲン・エコー・心電図)をしました。


みっちゃん 頑張ったね!


結果は・・・・・・・・・・・・・・


やはり 動脈管開存症でした(>_<) 

でも、症状は疑っていたよりも軽いそうです\(^o^)/

将来的にはお薬が必要になることもあるかもしれませんが、

今のところは必要がないそうです。


フィラリアの方の詳しい検査もして貰いましたが、

こちらの方もダメージもそれほどではなく軽症だということでした。\(^o^)/


勿論 少ないといえ フィラリアが入ってはいけないところに入ってしまったら危険なことには変わりないのですが・・・・


フィラリアの薬 ちゃんと飲ませてくれていたらなぁ・・・って思います。











ヒート中のみっちゃん↓↓

子供用のいらないパン●を貰ったので、みっちゃんに穿かせてみました(*^_^*)

そのままだと脱げてしまうので、クリップでとめました(笑)


CIMG9200 - コピー








最後に・・



ずっと載せるの忘れていましたが、

↓↓はみっちゃんを最初に保護してくれたBさんから、いただいたフードです。

これ以外にも固形フードをいただいています(*^_^*)

CIMG8929.jpg


↓のペットシーツもBさんから頂いたものです。

(使う前に、ちゃんとした写真撮ったはずなのに・・・・・・仕方ないので、取り直ししました~)

mitti.jpg


今回の病院への搬送もBさんにお願いしました。

ご支援・搬送 ありがとうございました!


そして・・・

支援といえば、

桜子ちゃんのねこ親さんからも、以前たくさんご支援していただきました(*^_^*)

沢山頂いたので、日記に載せていません。

支援しないとまずいようなプレッシャーをもしかしたら、他のいぬ親さんや猫親さんに与えたら悪いと思って、載せませんでした。

桜子ちゃんのねこ親さん 本当にありがとうございました!
(日記に載せないこともご了承いただいています(*^_^*))





お金持ちではありませんが、節約大大大好き人間ですので、 大丈夫です!

皆さん お気遣いしないでくださいね~




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/165-c028f638
