いっしょに♪歩こう♪  

* 飼育放棄ねこちゃん 近況報告 

食いしん坊の同居人の友達に所へ行った「小夏ちゃん」と「小春ちゃん」

元気にしているようです(*^_^*)

同居人さんのところへメールが来ました(*^_^*)


↓↓



猫はちょう元気!!!ごはんも毎日残さずたべてるし、うんちもちゃんとしてるよ。下痢もなってないよ!!!部屋中あるきまわったり走り回ってたりしてる!階段も上り下りしてる!!あと小春も小夏にやりかえすようになった。笑っ 小春が億劫な性格だったけどさいきんはまったくだね。なすりついてくる!小夏はいままでとおりかなあ(^ω^)写メのせとくね。



konatu2.jpg








konatu3.jpg







GetAttachment.jpg








konatu1.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/162-86c7c718
