いっしょに♪歩こう♪  

* やられちゃったよ・・ *

ちーちゃんが使っていたベッド ↓↓


CIMG7284 - コピー


ちーちゃんがいなくなってからは、猫さん達が使っています。






CIMG9162 - コピー


そのベッド・・・

勘吉にまたおしっこもらされた~(>_<)

(↑↑ 洗うためにお風呂の中に放り込まれたベッド )





目の前にトイレがあるのに、動くのがめんどくさい時があるらしい・・・・

特に夜は部屋が暗いから。。。。


CIMG7896 - コピー








CIMG7898 - コピー







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





Comment

のぞいてるカンちゃん、かわいいな。
ごめんなさい、って表情なのかな?
猫ちゃんも、暗いと動くのがおっくうになるのでしょうか?
カンちゃん、まだ若いんだから、めんどうがったらダメだよ。
でも、ホントかわいいから笑ってしまいますね。
2009.08.24 14:22 | URL | キョウ #- [edit]
Re: のぞいてるカンちゃん、かわいいな。
> ごめんなさい、って表情なのかな?
あかんべ~っていう表情だと思います(笑)

> 猫ちゃんも、暗いと動くのがおっくうになるのでしょうか?
小さい時からなのですが、布団をトイレと勘違いしているようなところがあります。
ケージから出すと、すぐ蒲団のところでおしっこなんてことも結構ありました(>_<)
暗いのも関係しているみたいですね(>_<)

> カンちゃん、まだ若いんだから、めんどうがったらダメだよ。
> でも、ホントかわいいから笑ってしまいますね。

ほんとですね! にくかわいいです(にくたらしい&可愛い)(*^_^*)
2009.08.24 20:35 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
可愛い~~♪♪
勘吉君の覗いている姿、最高です(*^^)v
思わず、主人と大笑いしてしまいました。
市原悦子のようです(笑)
2009.08.24 21:58 | URL | チナちゃん #- [edit]
Re: 可愛い~~♪♪
> 勘吉君の覗いている姿、最高です(*^^)v
ふふ・・・可愛いですよね!
勘吉君 何考えているのか分からない本当に変わった猫ちゃんなんです(*^_^*)
色々やらかしてくれます(*^_^*)

> 思わず、主人と大笑いしてしまいました。
> 市原悦子のようです(笑)
「家政婦は見た?」とかいうドラマですか?
はは・・・・・ 
私のこと嫌いだから、逃げるタイミング考えているのだと思います(*^_^*)
2009.08.25 19:13 | URL | ちゃむねこ #2SmI9iFE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/161-c14abae9
