いっしょに♪歩こう♪  

* むっちゃんがゆっくり眠れるように・・・ *

寝ているむっちゃんをみっちゃんが無理やりに起こすので ちょっと工夫してみました。↓↓

CIMG9128 - コピー









CIMG9138 - コピー


これなら、邪魔されません(*^_^*)



でも、むっちゃんが起きている時も、みっちゃんはなぜかむっちゃんにちょっかいを出します。



リードをつけて、注意はしているのですが、

ついうっかりしてしまうと・・・・・


年寄りのむっちゃん みっちゃんに体当たりされて ひっくり返ってしまいます(>_<)




ごめんね。むっちゃん。



明日からは、絶対にちょっかいを出せないように頑張るぞ~






+*+* 追記 +*+*



みっちゃん 一週間前から、ヒートです。(放浪中に妊娠しなくて良かった~)

ワンちゃんって、2~3週間ぐらい 続くそうですね(@_@;)

おむつ穿かせると嫌がるし(笑)・・・・・

濡れタオルを持って、みっちゃんの後をふきふきする毎日です(笑)

何かいい方法ないかな~

(あったら教えてください(*^_^*))


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/160-66b8104b
