いっしょに♪歩こう♪  

* みっちと家のワン達 *

みっちちゃん 他の犬に移すような病気も持っていないようなので、

皆のいる居間に時々連れてきてあげています。

最初連れて来たときは、新しい環境に緊張したのか 10分間に3回ぐらいもらしてしまいましたが、今は長い時間大丈夫です。

特にお散歩の後などは、おしっこを外で出し切っているので(マーキング)、

家の中でされる心配はあまりありません。







お互い初対面で緊張するりくとみっちちゃん。↓↓

CIMG8912 - コピー



最初のうちは お互い遠慮していましたが、だんだん慣れてきて、

みっちちゃん 今は 大きな顔をするようになりました。


りくくんは わがままタイプのお嬢様は苦手。

今は関わりたくないのか、遠巻きに見ています(笑)



CIMG8907 - コピー








CIMG8906 - コピー






昼間は むっちゃん こうして↓↓ 寝ているのですが、

みっちちゃん そんなことお構いなしに

むっちゃんの顔をつついたりして 無理やり起こします。

CIMG8904 - コピー


いつも穏やかなむっちゃんですが、

そんなときは 余程 頭に来るのか牙をむいて怒ります。

むっちゃんのそんな顔今まで見たことがなかったので(一年一緒に暮らして初めてです)

本当にびっくり仰天。

むっちゃんも怒ることあるんだね~



CIMG8915 - コピー


やんちゃなみっちゃん。

手加減してくださいよ~



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




Comment

こんにちは~
みっちちゃん、気になってちょこちょことのぞきにきているハハです^^
だんだんコーギーらしくなってきましたね~(笑
あっ、むっちゃんには超迷惑よね・・・(汗
でも、これこそコーギーかも。というか、まだまだ甘い?(笑
ちゃむねこさん、ガンバってください~!
陰ながら応援しています。
2009.08.16 13:16 | URL | はなちょびぃハハ #- [edit]
★ はなちょびハハさん
コメント返信遅くなってしまってごめんなさい。
しかも、承認もせずにずっとほっとらかしでした・・・・・・(>_<)

みっちちゃん 甘えん坊なので、
むっちゃんがこちらに寄ってきたりするのが気に入らないみたいです(>_<)
最近はちょっと工夫して、むっちゃんにちょっかい出せないようにしました(*^_^*)

みっちちゃん 歯石はたくさんついていますが、会う人皆に「若い」と言われます(*^_^*)
雰囲気は1~2歳かな~。
でも、心臓が悪いのと、フィラリア陽性のせいか、はなちょびははさんのコーギー軍団のように元気むちゃくちゃということはありません(>_<)
散歩も長くいくと「抱っこして・・・・」みたいな顔をしてじっとこちらを見ています(*^_^*)まだ、体力が戻っていないのかな~

また、遊びに来てくださいね!
2009.08.19 21:35 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/156-209a18c3
