いっしょに♪歩こう♪  

* みっちちゃんのお散歩 *

朝・晩 みっちちゃんと散歩しています。


CIMG8891 - コピー


みっちちゃん 引きもないし、時々ぐるぐる回りますが、まあまあ上手に歩けます。

他の犬も大丈夫のようです。



CIMG8892 - コピー



散歩の時に うん●もします。

今のところ 一回のお散歩でおしっこは5~6回。



CIMG8890 - コピー



車は苦手のようです。

怖がります。



CIMG8901 - コピー





昨日書いた頻尿の件ですが、最初の保護主Bさんに回数を聞いてみたのですが、

保護して 一週間ぐらいしたら、一日5~6回ぐらいに減ったそうです。

家でも、だんだん回数は減ってきています。



緊張すると おしっこをしてしまうのかな~



そんなわけで、

もう少し様子を見たいと思います。





みっちちゃんのおしっこトレーニング↓↓  

トイレをする場所を作ってみました(*^_^*)↓↓

CIMG8884 - コピー


はは・・・・・一回だけ成功



家に来た子は どういうわけか 訓練もしていないのに ペットシーツでちゃんとできる子ばかりでした。

ペットシーツにしない子は 完全外派だったし・・・・・

おしっこトレーニング・・・・ 自信ないな~  困った困った・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/151-2f586b9b
