いっしょに♪歩こう♪  

*命のリレーに参加してください*

むつじじは朝が早いので、もう寝なくちゃと思っていたのですが、

CATNAPのあんなさんの言葉・センターでの小雪ちゃんのガリガリの写真に涙が出そうになり、これだけは書いて寝なくちゃと思い、今書いています。


あんなさんの言葉↓


血統書はありません
年齢も確かではありません
ガリガリに痩せて収容されていました。
性格も花丸なのに秋田犬だから生きるチャンスがない、は哀しすぎる
そういう思いが集まって出てくることができました・・・・・




秋田犬の小雪ちゃん 預かり家庭募集しています。(CATNAPでは中型犬・大型犬を預かってもらえるお宅が不足しています。)

詳しくはアンナさんの日記をご覧ください。

あんなさんの日記は→ こちら

にほんブログ村 犬ブログへ
たくさんの人方に見てもらえるようにご協力お願いします。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/15-e97af880
