いっしょに♪歩こう♪  

* コーギーちゃん 明日迎えに行きます *

明日迎えに行くコーギーちゃんの名前は『みっち』です。

とっても可愛い名前ですよね





今いるお宅の旦那様がつけられたそうです。

高速道路インターの近くで 保護したのも旦那様。



猫ちゃんは大丈夫ということですが、とりあえず、二・三日様子をみることにしました。

そのため、今日はお部屋の改造。

みっちちゃんは 大人しい?猫たちが今いる猫部屋に。

大人しい?猫たちは、居間とケージの中で過ごして貰うことにしました。

家には  他に凶暴猫『ちび』がいるので、保護犬や保護猫が来るとすこしややこしくなります。。。。

(ちびは二階の6畳を一匹で使っていますが、他の場所にも行きたがります)





CIMG8773 - コピー

凶暴猫を居間に出すときは、ケージに3匹入ってもらって、前の引き戸を閉めて 開かないように鍵を閉めます。(引き戸に鍵がつけてあります。)






CIMG8780.jpg

↑↑は和室の方の写真 ケージの裏側です。

これならば、猫ちゃん達 みっちに近づけません(*^_^*)



トイレがちゃんとできないということですが、もうぼろぼろの和室ですから、どうってことないですよね・・・・・・(たぶん)



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




Comment

また新しい生活が始まりますね。

みっちちゃん。
どんな子なんだろう。。。

ちゃむねこさんのご報告を楽しみにしています。
頑張って!
2009.08.08 09:07 | URL | みやりん #- [edit]
★ みやりんさん
> また新しい生活が始まりますね。
そうですね(*^_^*)  一か月ぐらいは色々あると思います。

> みっちちゃん。
> どんな子なんだろう。。。

とっても大人しいですよ~  おしっこはちょっと問題ですが・・・・・(>_<)

> ちゃむねこさんのご報告を楽しみにしています。
> 頑張って!

ありがとうございます!  優しい飼い主さんが見つかるといいですよね!
2009.08.09 08:23 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/146-e4c3e462
