いっしょに♪歩こう♪  

* アイボなんて怖くない!  ゆっくちゃん(ちほちゃん)近況報告

ゆっくちゃんのいぬ親様から、近況報告の写真とお手紙をいただきました!


ゆっくちゃん ブラッシングされている時に、ちょっと痛かったりすると、

あしで「えい!」ってやったり、甘咬みしたりするそうです(@_@;)



あの大人しくて、感情をなかなか示さなかったゆっくちゃんが~・・・(@_@;)です。

なんの心配もなく、 りラックスしている証拠ですよね(*^_^*)



幸せなんだね!  ゆっくちゃん




お友達のアイボ君と↓↓  目が見えないのに、アイボ君のこと 全然怖がらないそうです(笑)


CIMG8767.jpg






ゆっくちゃん 本当に可愛い!  ↓↓ 穏やかな顔しているね。

CIMG8769.jpg





はは  腹天ですね~(笑)  


CIMG8768.jpg





不幸な子が一匹でも少なくなりますように。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



Comment

★鍵コメさん
いそがしいのに、コメント頂いてしまって とても恐縮しています・・・・
辛いことたくさんあるでしょうね・・・・
獣医さんと言ってもいろいろな人がいるから・・・・愛護に熱心な獣医さん そんなこと全く関心のない獣医さん・・・・色々だと思います。不本意なことも仕事としてやらなくてはならないし、おかしな飼い主もたくさんいるのでしょうね・・・・
でも、私が鍵コメさんの年齢の時はもっと未熟で考え方もいい加減でした。鍵コメさんはそんな私とは大違いだと思います。これから、まだまだ長い人生。動物たちのために色々なことができると思います。それまでは大変でしょうが、たくさん経験を積んでくださいね。

時間がないことはわかっていますから、気にしないでください! 勝手にコメントしているだけなので、返信はしなくてもいいんじゃないのかな~ 皆さん分かっていると思いますよ。その分 自分のワンちゃんや仕事、ストレス解消に時間使ってくださいね!

あまり無理しちゃ駄目だよ~
2009.08.07 23:52 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
うわぁ~~い^0^
ゆっくちゃんだぁ~~♪
とっても穏やかに・・そして可愛がられているのが伝わってきますね^0^
この穏やかな時間がずーっと続くように長生きしてくれることを願っています^^
★ hdeko さん
ゆっくちゃん 凄く可愛がってもらっていますよ~
家にいる時より 全然幸せです!
緑内障の方も安定しているようです。
本当に良かったです\(^o^)/

写真うつりもぱっちり。本当にぬいぐるみさんみたいですよね。
きっと長生きしてくれると思います(*^_^*)
2009.08.09 08:28 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/145-11675423
