いっしょに♪歩こう♪  

* 桜子ちゃん(ホワイトちゃん) 近況報告 *

桜子ちゃんのねこ親さんから、写真をたくさん送ってもらいました(*^_^*)

桜子ちゃん すっかり慣れて、パパとママに甘えているようです







『こっちに来て良かったにゃ~ 前の家よりかなり居心地がいいにゃ~』

『あっちの家は構ってくれないしにゃ~ 』

『布団(同居人の布団)は汚いしにゃ~ 』

『あっちじゃクローゼットに入ると怒られたけど、こっちじゃ全然怒られないにゃ~』


って 桜子ちゃんは きっと思っているだろうと、同居人が言っていました(笑)

      ( 桜子ちゃんは 保護当時 同居人様の部屋にいました。)





200908021850000.jpg







200908040033000.jpg







200908040133000.jpg


↑↑ ねこ親さんのベッドを半分占領する桜子ちゃん




200908041903000.jpg

↑↑ 桜子ちゃん お気に入りの籠





200908051932000.jpg

「手ってこ伸ばし」のスフィンクススタイル  by ねこ親さん








にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





Comment

こんにちは。
今度はコーギーちゃんですか…?
応援してますよ。

キャバのダディ爺、トライアルに入りましたよん。
応援ありがとうございました。
2009.08.06 20:42 | URL | メイマミ&アイママ #- [edit]
幸せそうですね♪♪
桜子ちゃんのむき出しのお腹から、幸せオーラが出まくってます(笑)
安心しきっていないと、取れないポーズですものね。
素敵な里親さんが見つかって、本当に良かったです。
2009.08.06 20:45 | URL | チナちゃん #- [edit]
★ メイマミ&アイママ さん  
今後はちばわんさんのお手伝いを!・・・・・・・と思っていたのですが、
桜子ちゃんのトライアル手続き中に コーギーちゃんに関する電話がありました・・
凄いタイミングですよね!
土曜日から預かることになりました(*^_^*)


> キャバのダディ爺、トライアルに入りましたよん。
> 応援ありがとうございました。

ダディちゃん おめでとうございます!
良かったですね~
(メーリング見落としたかな・・・)
皆 なんとか見つかるものなんですよね。老犬でも・・・
素敵ないぬ親さん見つかって 本当に良かったです!
\(^o^)/  \(^o^)/ \(^o^)/
2009.08.06 22:29 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
★ チナちゃんさん
なんで こんなにリラックスしているんだ~って感じです(笑)
甘えん坊の桜子ちゃん ぴったりのお家に行って本当に良かったです(*^_^*)

応援ありがとうございました!
2009.08.06 22:31 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/144-41430d56
