いっしょに♪歩こう♪  

* ホワイトちゃん(桜子ちゃん)お届け② 猫がいっぱい

ホワイト(桜子)ちゃんのお家のリビングです。↓↓



CIMG8603 - コピー



猫ちゃん達があっちにもこっちにも・・・




本物そっくりのぬいぐるみも置かれていたりして、

「ぎょ!」 「びっくり(@_@;)した~(^_^;)(^_^;)」・・・・なんて思いもしました。



CIMG8604 - コピー


猫の博物館ができるほど置物etcが たくさん




CIMG8606 - コピー



↑↑ はほんの一部です(@_@;)


本当に猫ちゃんが大好きなんですね~



CIMG8612.jpg

猫ちゃん用の扉も各部屋のドアについているそうです(*^_^*)




ホワイト(桜子)ちゃん 本当に幸せな猫ちゃんです!


きっと今日からパパ・ママにたっぷり甘えるんだろうな~

良かったね。 桜子ちゃん(*^_^*)



桜子ちゃんの パパとママ ↓↓



CIMG8610 - コピー



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






Comment

おめでとうございます!
ホワイトちゃん、幸せゲットしましたね♪
先代ちゃんにそっくりだなんて、ご縁って不思議ですよね。
ちゃむねこさん、お疲れ様でした。

2009.08.03 00:54 | URL | ぽち #- [edit]
わあ、本当に猫がいっぱいですね。
私もこちらのお宅に遊びに行って、いろいろ見せていただきたいくらいです。桜子ちゃん、今頃、いろんなドアから出入りして、探検してるかな~。

ちゃむさんは、オリーのシャンプー使ってらっしゃるんですね。
私は一番リーズナブルなパックス徳用シャンプーを愛用してます。今の所、髪は染めてないけど、ヘナにプラスした製品があるんですね。知りませんでした。
ちゃむさんの髪の色、いい感じですね。
2009.08.03 18:25 | URL | キョウ #- [edit]
すごぉ~い!(*o*)
桜子ちゃん、本当に猫好きのお家の子になったのですね!

それにしても猫ちゃんのコレクション、お見事! しかも小さい子たち!
実は私も小さい物に惹かれちゃう人間で、こまごまガラスや陶器、編みぐるみ、などなど結構溜め込んでいるのです。溜め込んでいるだけで、、、、(>.<)反省! 
ちゃんと飾ってこそ!ですね。
しっかりお二人と桜子ちゃんの後ろのペコちゃんポコちゃんも見ましたよ。
ああ、お宅訪問したいくらいです。

勝手なことを書いてしまいましたが、桜子ちゃんおめでとうございます!
ちゃむねこさんもご安心ですね。


★ ぽちさん
ありがとうございます!

ホワイトちゃんのねこ親さん 瑠璃子ちゃんが死んで何か月かして、「もう猫は飼わない」ってメールを送ったその日にホワイトちゃんのことを見たそうです・・・「見なかったことにしよう」と何回も思ったけれど、あまりにそっくりで 気になったとか・・・・本当に不思議ですよね~
2009.08.04 06:28 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
★ キョウさん
至るところに猫猫猫っていう感じでした(@_@;)
私もひとつひとつゆっくり見たかったです(*^_^*)

桜子ちゃん 連れて行ったその日から、あちこち探検(*^_^*) 
私たちが帰ったことすら分からなかったんじゃないかな~

> ちゃむさんは、オリーのシャンプー使ってらっしゃるんですね。

残念ながら、今は他のシャンプー使っています(>_<) 動物実験していない会社のです。
この写真は前に撮ったのを使いました(*^_^*)

ヘナって言っても、変な添加物が入っている物もあるみたいですが、これは大丈夫のようです(*^_^*)
薬剤師さんに相談したので。
この色だったら、染めても大丈夫ですよね(*^_^*)
もうすこし明るくしたかったら、ヘナ100パーセントで染めて、何日かしたら、これで染めてみたりするといいようです。ヘナだと、髪を傷めなくて、トリートメント効果があるから、そういったこともできて安心ですよね(*^_^*)(このふたつを混ぜる人もいるみたい・・)
2009.08.04 06:42 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
★ サーシャははさん
> 桜子ちゃん、本当に猫好きのお家の子になったのですね!

私もこれほどまでに猫ちゃん 大好きな方だとは思いませんでした!
本当に幸せだと思います。

サーシャははさんのお宅もとっても素敵でした!温かい雰囲気で。手作りのものがたくさん飾ってありましたよね(*^_^*)

> しっかりお二人と桜子ちゃんの後ろのペコちゃんポコちゃんも見ましたよ。

そうなんです! ぺこちゃんのことは聞かなかったけれど、ペコちゃんもきっと好きなんでしょうね。

> ああ、お宅訪問したいくらいです。

はは。思わず、笑ってしまいましたよ~ その気持ちわかります!

> 勝手なことを書いてしまいましたが、桜子ちゃんおめでとうございます!
> ちゃむねこさんもご安心ですね。

ありがとうございます! 家で預かった子たち みんな素敵な方の所に行って 私も幸せです(*^_^*)

2009.08.04 06:50 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/141-2cb5e93f
