いっしょに♪歩こう♪  

* ホワイトちゃん(桜子ちゃん) お届け その①

ホワイトちゃん お届けの前に 恒例の記念写真を撮りました


CIMG8578 - コピー



白髪を染めるのに、私はヘナを使っています。

ヘナそのもので染めると赤くなってしまうので、「ヘナ+木藍」というの使っています。 ↓↓


CIMG1351 - コピー


分け目の部分が薄くなったような気がして、ずっと気にしていたのですが、

ヘナを使うようになってからは、まったく気にならなくなりました。


いわゆる合成のヘアカラーは 動物実験メーカーのものばかりだし・・・・・・


( 注  ヘナと言っても、体に悪いものを含んだいい加減なものも出回っていますので注意してくださいね)


色もこの商品は素敵だと思います。








記念撮影をして、イザ 出発。



CIMG8589 - コピー



ホワイトちゃん(桜子ちゃん) 車は大嫌いのよう・・・・・



CIMG8600 - コピー



着くまで ずっと 「出せ~ だせ~ 」と騒いでいました・・・・・・

ついでに、おもらしも・・・・



ごめんね。 ホワイト(桜子ちゃん)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/140-8a9deaf6
