いっしょに♪歩こう♪  

* 僕も寝たいよ~ *

むっちゃんのお布団でくつろぐちほちゃん♪

CIMG6317 - コピー



むっちゃん 困ってしまいます(>_<)

CIMG6315 - コピー



でも、むっちゃん 優しいから 何にも言えません・・・・

ちほちゃん 可愛いしね~♪

CIMG6316 - コピー



ちほちゃんも おっとり 穏やか性格。

むつじじのお布団だなんて 気がつかないだけなんだよ~



むっちゃん! 奥のお布団で寝ればいいじゃない(*^_^*)




CIMG6320 - コピー


ちほちゃんがいて、奥のお布団に入れずに、

うろうろ うろうろ ず~と うろうろするむっちゃんでした(*^_^*)



ちほちゃんに優しい里親さん見つかりますように!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Comment

ちほちゃん、すっかり慣れたようですね^^
応援していきますので頑張ってください。
性格は花丸のちほちゃん。。
きっと優しいお母さんが見つけてくれると
信じたいと思います。
2009.01.12 11:50 | URL | キャロチョコ #- [edit]
キャロチョコさん
色々お世話になりました!
お身体大丈夫ですか?

ちほちゃん 本当にいい子です♪
小さいしっぽを一生懸命振っている姿がとても可愛いです。

早く優しいパパママと出会えるように応援してくださいね!
2009.01.13 15:24 | URL | ちゃむねこ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/14-3b0a1297
