いっしょに♪歩こう♪  

こんなこともあったな~

おむつのむつじじです↓↓  (過去写真)

ちほちゃんのご飯が食べたくて、ケージの前をうろうろうろうろ・・・・・


CIMG7371 - コピー


肛門腺が炎症を起こしてしまい、膿が出てくるので、治るまでおむつをしていました(>_<)


むっちゃん お利口さんだから、おむつ外しません(*^_^*)


段ボールの後ろでは ちーちゃん(ゆっくちゃん)がご飯食べてます(*^_^*)




こんなこともあったのね



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/130-b60ff379
