いっしょに♪歩こう♪  

*まだら犬君と 高宕山 * 

今年は もう少しちゃんと山歩きがしたくて、

トレーニングに 家のまだら犬君(りく)と高宕山(千葉)に行きました♪

高宕山 もう数えきれないほど行っていますが、とてもいいところです。



朝 8時に家をマイカーで出発 一時半ほどで 高宕第一トンネル手前に着きました。

ここには10台ほど駐車できます。

今日は天気が良かったせいか いつもよりたくさんの車がもう駐車していました。


20分ほどで「石射太郎」に到着。

ここはいつ来ても とてもいい眺めです。

CIMG6131 - コピー



石射太郎でのまだら犬君

CIMG6138 - コピー



まだら犬くんは 下界では 草など食べませんが、山に来ると なぜか 草を食べようとします。

CIMG6137 - コピー


あんまり食べるとお腹こわすよ~!




CIMG6140 - コピー


富士山がとても綺麗に見えました♪  ↑



CIMG6150.jpg




途中 休憩したところでも 草をむしゃむしゃ・・・・・しようとします(>_<)

CIMG6146 - コピー





CIMG6147 - コピー


あっという間に、「高宕観音」に到着。 ↑

休憩するにはとてもいいところです。ここで いつも お弁当を食べて帰ります。


ここ高宕山には 預かり犬 ビッキーちゃんとも来たなぁ。

懐かしいです♪

ビッキーちゃん ↓


CIMG3572 - コピー


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/13-c5e4998c
