いっしょに♪歩こう♪  

* むっちゃんが家に来てくれてから・・・・・

一年経ったよ~




むっちゃんが家に来てくれたのは 確か去年の7月17日

ダンボールに入って仙台から来てくれたんだよね(*^_^*)




CIMG4682 - コピー


ごめんね。むっちゃん。



ダンボールしかなかったのかな~

バリケンも ケージも なかった???????

ケージはたくさんあったはずなんだけれど、ケージだと危ないと思ったのかな・・・

たい焼きさんとかに借りれば良かったよね。  馬鹿だね。私(>_<)



家に来てから、うぉ~うぉ~って しょっちゅう鳴いていたけれど、

あれは 寂しかったんだよね。





(最近のむっちゃん↓↓)

CIMG8292 - コピー




むっちゃんのおかげで  老犬が大大大好きになりました!


ありがとさん!




