いっしょに♪歩こう♪  

* サーシャちゃん 近況報告 *

サーシャちゃんの近況報告をいただきました。

毛が長くなって とっても可愛くなりました





サーシャちゃんって、本当にテリア系だったんだね(*^_^*)

7 - コピー

迷子札もちゃんとついてます  ↑↑


迷子になっても、迷子札がついていれば、安心ですよね(*^_^*)



お兄さん お姉さんに可愛がってもらっているサーシャちゃん(*^_^*) ↓↓

8 - コピー






そして  ↓↓ は、以前送ってもらったおなじサーシャちゃんの写真です。

4221 - コピー


違う犬みたい(@_@;)


ブログに載せようと思っていたのに、ぼけぼけの私・・・・すっかり忘れていました(>_<)

4222 - コピー






4228 - コピー


とっても可愛いわん

Comment

いや~カワイイですね
またオジャマしますね。
それではワンちゃんとも
お元気で。
2009.07.15 23:53 | URL | リッキーパパ #bAUDf4do [edit]
保護されて幸せそうな動物もある一方、虐待に使われる命たち。本当にどこで断ち切ったらよいのか、判らない世の中になってしまっていますね・・・

S&Bから出ていた、牛脂由来油不使用?のカレー粉買ってみました。その内写真を載せますね♪
2009.07.18 05:20 | URL | yuu #- [edit]
★ りっきーパパさん
ありがとうございます♪
2009.07.19 02:23 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
★ yuu さん
> 保護されて幸せそうな動物もある一方、虐待に使われる命たち。本当にどこで断ち切ったらよいのか、判らない世の中になってしまっていますね・・・

こういった事件 本当に嫌になりますよね・・・・
センターに持ち込まれるわんちゃんやねこちゃん 虐待となんら変わらないような子もいっぱいですよね。窒息死自体も虐待のような気もします。せめて、すべての自治体でちゃんとした安楽死にしてほしいです。
毛皮なんて、虐待の最たるものではないかと思います。一生狭い檻に入れられた動物たちも・・・
どうしても殺さなくてはならないなら、自然に中にいて、鉄砲で分からないうちに一発で・・・にしてもらいたいです。
>
> S&Bから出ていた、牛脂由来油不使用?のカレー粉買ってみました。その内写真を載せますね♪

チキンとかポークエキスも入っていないのですか(@_@;)
S&Bからそんな商品が出るんですか?
写真楽しみにしています(*^_^*) 
ベジタリアンです!って平気な顔してレストランで言える世の中になってくれないかな~
最近はおかしな顔されるの嫌なので「アレルギー」みたいな顔してます・・・・成分は?なんて聞くと、レストランの人忙しいのに大変そう・・・申し訳なくなってしまいます(>_<)
2009.07.19 02:37 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/126-91468d70
