いっしょに♪歩こう♪  

* ワンズとホワイトちゃん *

先日 まだら犬君とホワイトちゃんをご対面させた時は大丈夫そうだったので、

他の猫たちがいないときに、一階の居間にホワイトちゃんを連れてきました(*^_^*)




色々な匂いがするので、あちこち歩き回るホワイトちゃん ↓↓

特に 他の猫たちの爪とぎに興味津々です。

CIMG8492 - コピー




まだら犬君やむっちゃんは猫が大好き


後を付け回します(>_<)


CIMG8491 - コピー





でもね・・・

むっちゃんは 動きがのろいから ついていけないんです・・・・・(>_<)   ↓↓


CIMG8488 - コピー



まだら犬君は しつこくて しつこくて・・・・

二回ほど 「シャー」って言われていました(*^_^*)




CIMG8496 - コピー




ホワイトちゃん  多頭飼育時代は犬と暮らしたことはありません。

最初に保護したAさんのところには犬が何頭かいたので、そのとき一緒だっただけです。
(犬は可哀そうだけれど場所がないのでケージに入れていたとか・・・・・・)


本来の性質なのでしょうか・・・

犬って怖いものだっていう認識がないのでしょうね。


CIMG8494 - コピー









CIMG8486 - コピー






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment

仲良しさん
ホワイトちゃん  そんなに嫌がって無いですねえ
良かった~~
ちゃんとお鼻も寄せてる!!

まだら犬君もむっちゃんも
にゃんこに優しい良い子ですね

なんだか嬉しくなる 写真です
犬と猫が仲良くしてるのって、すごくほほえましいですよね。
たろうも、先住ワンと仲良くしてたので嬉しかったです。
ホワイトちゃん甘えんぼだから、うんと甘えさせてくれるねこ親さんが見つかるといいですね。
むっちゃんがついていけない・・・ってところ、ちょっと笑ってしまいた。ゴメンネ、むっちゃん。

ところで、ちゃむさんのもう一つのブログ、リンクはずされてるみたい?ですが、もう見られなくなっているのでしょうか。
お庭のことやベジ話など興味深く読ませてもらってたのですが。
2009.07.12 16:49 | URL | キョウ #- [edit]
あらぁ~!
ホワイトちゃんだったら、我が家の一員になれてたね~
ちぃが来てなかったらうちでお迎えしてたかも・・・

ごめんね・・・
2009.07.12 20:48 | URL | ★HIROMI☆ #SFo5/nok [edit]
はじめてお邪魔します~。
ホワイトちゃん、かわいい!性格も良さそうで、
甘えっ子ちゃんで、美人さんで、言うことなしですね。
幸せつかもうね♪

ちゃむねこさん、ベジタリアンなんですね。すばらしい!!
2009.07.13 19:55 | URL | ぽち #- [edit]
★ kagishippo さん  
にゃんことわんこが仲良くしている写真っていいですねよ!

むっちゃんは猫だけでなくて、誰にでも優しいわんちゃんだけれど、まだら犬君はねこをいじめるので困っています。自分では、猫が悪いことをしないように見張っているつもりなんでしょうが、何もしていないのに追いかけたりして・・・・・・

怒ると「なんで~??」って顔します(笑)
2009.07.13 21:46 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
★ キョウさん
たろうくんもわんちゃんと仲良しだったんですか?
そうだったんだ・・・・

ホワイトちゃん 甘えん坊でとっても可愛いです(*^_^*)
キョウさん好みかも(*^_^*)
お顔つけても逃げないし、一緒にくっついて寝るのもオーケー 小さくて軽くて・・・・
「君って超かわいいね!」って言って抱っこしたりしています。
下ろそうとすと「いやだよ~」って張り付いたりして・・・そんなところも赤ちゃんみたいですよ~

> ところで、ちゃむさんのもう一つのブログ、リンクはずされてるみたい?ですが、もう見られなくなっているのでしょうか。
> お庭のことやベジ話など興味深く読ませてもらってたのですが。

リンク外していないので、どうしたのかな~・・・・
ずっと更新していなくて・・・
つまらない日記なのに・・・・・・・・ありがとう!
2009.07.13 21:53 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
★ HIROMI さん
ありがとうございます!
でも、わんちゃんこと基本的には好きではないみたい(>_<)
それよりもとにかく「人間」です。人間が大好きなんです(*^_^*)

ちぃちゃん 元気かな~ 今から見に行きますね!
2009.07.13 21:56 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
★ ぽちさん
忙しいのに、わざわざ訪問すみません!

みけちゃんもくろすけちゃんもとっても可愛いですよ~
二匹一緒に!なんとかそうならないかな~って心から思っています。


> ちゃむねこさん、ベジタリアンなんですね。すばらしい!!

変な顔されることの方が多いので、「すばらしい」なんて言われるとびっくり・・・・
嬉しいです(*^_^*)

ベジタリアンがもっと増えてくれたらな~と思っています。
2009.07.13 22:05 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/122-cb6c69b8
