いっしょに♪歩こう♪  

* いいなぁ・・・・*

ちほちゃん お庭でお散歩です♪

CIMG6262 - コピー



一生懸命匂いを嗅いでいます。

CIMG6276 - コピー




ちほちゃんは、緑内障でほとんど見えていないそうです・・・・

でも、わんちゃんは 見えなくても案外平気だとか・・

ちほちゃんも それほど不便は感じていないみたいです♪


CIMG6260 - コピー


お目々痛々しいですよね。





CIMG6268 - コピー






CIMG6270 - コピー


むつじじも庭でうん●をします。



CIMG6271 - コピー


まだら犬君 うらやましそう・・・・・


後で お外に散歩に連れて行ってあげるって。


CIMG6273 - コピー





ちほちゃん むつじじと同じ老犬だけど、目が見えないけれど

ちほちゃんの応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/12-a27e83a8
