いっしょに♪歩こう♪  

* シャムミックス ホワイトちゃん 掃除機も大丈夫? *

食いしん坊の同居人の部屋に居候しているホワイトちゃん 


申し訳ないので、同居人の代わりに せっせと お掃除・・・・(*^_^*)

(これまでは、掃除なんてしてあげたことありません・・・・・・・)



ホワイトちゃん 掃除機嫌いかと思ったら、


そうでもないみたいです(*^_^*)



CIMG8364 - コピー



みー・むーなんて 未だに一目散で逃げるんだけれど・・・・・

(みーちゃん むーちゃん 比べてごめんね。みーちゃん達が悪いって言うんじゃないんだよ~)



CIMG8367 - コピー





↓↓ おまけの一枚 

ちょっとアップが大きすぎたかな~    本当はもっと可愛いんだけれど ・・・・・・(>_<)


CIMG8274 - コピー




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




上の写真の掃除機は ↓↓で買いました。

一階と二階に一台ずつ

コードレスで 普通の掃除機にもなるし、ハンドクリナーにもなるし 

わが家のように 動物がたくさんいる家ではとっても便利です。




Comment

おおっ!!
その掃除機、以前フランフランで見つけまして、すごく気になっていたんです!
ハンドクリーナーになるから、猫砂の掃除がマメにできると思って(*^^)v
でも、今の掃除機はまだ使えるので、壊れてから購入しようかと。
実際に使い勝手がいいことが分かって嬉しいです。

ホワイトちゃん、掃除機を怖がらないなんてすごいですね!
2009.07.05 20:55 | URL | チナちゃん #- [edit]
★ チナちゃんさん  
ちょっと前までは、ダイソンを使っていました。
アレルギーの勘吉君にいいかと思って、無理して買ったのだけれど、音はうるさいし、すぐ壊れるし・・・・
排気はとても綺麗なんですがね~ 猫ちゃんの部屋に置いてあるけれど、あまり使っていません。

この掃除機は、見た目もスタイリッシュで、使い勝手も良くてとても気に入っています。
値段も手ごろかな~
「毛だ~」と気になったら、すぐ吸い込めるのがいいですね(*^_^*)
(ゴミ捨ても簡単ですよ~)
2009.07.06 23:45 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/117-e96b6ae6
