いっしょに♪歩こう♪  

* シャムミックスホワイトちゃん 男の人も全然平気! *

ねこちゃんって、男の人は苦手な子が多いような気がするんだけれどな~



ホワイトちゃんは 全然平気でした!


ほぼ初対面なのですが・・・・・・・・↓↓

CIMG8323 - コピー



家のむぎちゃん・みーちゃんなんて、慣れるのに時間がかかったのに・・・・・



CIMG8324 - コピー




ホワイトちゃん 寂しがり屋さんだから 

「お昼寝するなら、ホワイトちゃんと!」という命令が家族全員に出ています(*^_^*)




仮パパさんも ホワイトちゃんとお昼寝


ホワイトちゃん ずっと マフラー になっていたって・・・・・・(笑)



この時期暑くて眠れませんよね(*^_^*)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



Comment

フレンドリーなのですね。
ホワイトちゃん、誰にでもすぐなついていくコなんですね。
これだけフレンドリーだと、ねこ親さんも早く見つかりそうですよね。

でもこの時期、マフラーはちょっと・・・。
ちゃむさんのご主人、とってもお優しいんですね。
2009.07.05 22:23 | URL | キョウ #- [edit]
★ キョウさん
> ホワイトちゃん、誰にでもすぐなついていくコなんですね。

そうなんです!
人は怖くないみたい。こういう子だと里子に出しても後ろめたさがなくてありがたいです。

> これだけフレンドリーだと、ねこ親さんも早く見つかりそうですよね。

でも、この時期 子猫が多くて・・・・・子猫には負けちゃいますよね(>_<)
>
> でもこの時期、マフラーはちょっと・・・。
> ちゃむさんのご主人、とってもお優しいんですね。

優しい時と優しくない時と 色々ですよ~
優しいのは 特に 金・土・日曜日(*^_^*)
危ないのは月・火・水曜日・・・(笑)
あまりの違いに「ジキルとハイド氏」なんて悪口言ったりします。それがまた腹が立つようで・・・
キョウさんみたいにいい嫁じゃないんです(>_<)。駄目ですよね~。


この間はメールありがとうございました!
返信書いていたら、途中で全部消えました~
ショック・・・
また、ショックから立ち直ったら(おおげさ)、書きますね~


2009.07.06 23:59 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/116-192c1dfc
