いっしょに♪歩こう♪  

* ありがとうっていいね♪ *

先日 集めていた 千葉県知事への「不妊虚勢手術の助成金補助要望の署名」・・・・



一万名超えたそうです




私もぎりぎりになって慌てて近所の人達を中心に集めました。

全部で60名~70名ぐらい・・・・・・(数忘れました・・・・・・(>_<))


といっても、私が頑張ったのではなくて、最初に渡した人が頑張ってくれたのです(*^_^*)


協力してくれそうな人に署名用紙を一枚 次の日に取りに来るからと言って渡すと・・・・・・・
(家族の分しか頼んでいないのに・・・)



皆さん 自主的に集めてくれたのです!




嬉しい!(*^_^*)


関心がある人たちが結構いるんですよね!




そして こんな  ↓↓  お礼状が今日届きました

CIMG8400.jpg



ひとかけらの優しさを分けて下さい

頼る辺のない猫等に




と書いてあります・・・

裏には 直筆でお礼の言葉が書いてありました。


世界の猫博物館の館長さんからです。

以前 猫の飼育について相談したことがあるのですが、よく知らない私に遠くからわざわざ電話をしてくださり、丁寧に教えてくださったこともあります。



CIMG8399.jpg







CIMG8398.jpg







「ありがとう」って言葉本当に嬉しいですよね!








世界の猫グッズ博物館のホームは → こちら

猫もたくさんいますが、猫グッズもたくさんあって、猫好きなら一度は訪れてみたい場所です(*^_^*)

トイレや休憩場所も猫一色(*^_^*)


猫博さんで保護したニャンコ達のブログは  →  こちら





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/115-c84f5585
