いっしょに♪歩こう♪  

* ホワイトちゃん お勉強の邪魔ですよ~(>_<) *


ホワイトちゃんは 人が大好き。

人にくっついて離れません(>_<)



CIMG8378 - コピー



一緒にお勉強ですか~








目の上が赤くなっているのが分かりますか? ↓↓

耳が痒くて、自分でひっかいてしまったものです(>_<)

今日は薬のおかげで 痒みはおさまったようなので、一安心(*^_^*)


CIMG8379 - コピー




ホワイトちゃん とても甘えん坊なので

執拗に 人の顔に 自分の顔を押し付けてきたりします。

顔にホワイトちゃんの冷たい鼻がべと~とくっついて・・・

結構冷たいです(>_<)





CIMG8380 - コピー


可愛いんだけれどさ  

そのべちゃ~って顔くっつけてくるのやめてくれないかな~





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/113-5ba4ae11
