いっしょに♪歩こう♪  

* ゆっくちゃんからの贈り物 *

ゆっくちゃんのいぬ親さんから、写真をたくさん送っていただきました


↓↓

CIMG8383.jpg







CIMG8384.jpg







CIMG8385.jpg





↓↓の写真可愛くないですか~ 

ぬいぐるみみたいなゆっくちゃんが、本物のぬいぐるみに寄りかかっていてとっても面白いです(*^_^*)

CIMG8386.jpg





他にも送っていただきました。どれも上手に撮れていて 可愛いゆっくちゃんばかりです(*^_^*)



全部ご紹介できないのが残念です。




そして  ↓↓ は 一緒に送っていただいたバックです

CIMG8381.jpg

招き猫(*^_^*)


幸せ運んでくれるかな~


エコバックとして、大事に使わせていただきますね!

(皆さんもエコバック使ってくださ~い。)



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment

^0^
うわぁ~~^0^ゆっくちゃん、可愛い~~♪
お顔がすっかりゆっくちゃん顔!^0^
ほんと晩年にこんなに幸せが来てゆっくちゃんファンはとっても嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
ぜひぜひまた、ゆっくちゃんを見せて下さいね^^
2009.07.03 00:56 | URL | hdeko #- [edit]
★ hdeko さん
みんな素敵な写真ばかりですよね!
ゆっくちゃん なんて可愛いんでしょ!(*^_^*)
これからもゆっくちゃんファンでいてくださいね~
2009.07.03 20:10 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/112-a83e80a3
