いっしょに♪歩こう♪  

*  ちほちゃん(ゆっくちゃん)正式譲渡になりました! *

6月の16日からトライアルにいっていたゆっくちゃん 

めでたく正式譲渡となりました

全く不安ではなかったですが、やはり嬉しいです!


Sさま パソコンは苦手ということなので、携帯で写真を送ってくれます(*^_^*)↓↓



tiho9.jpg



↑↑ お腹出して気持ち良さそう~ 


幸せそうだね!



tiho8.jpg


本当は携帯で写真を送るのも苦手だそうです。

苦労して送っていただいて写真 大事にしますね!




今日 私宛に写真を封筒で送ってくださったそうです。

日記に載せるのが今からとっても楽しみです。




ぬいぐるみみたいだったとってもとっても可愛いゆっくちゃん

本当に本当に良かったね~


Sさま アドバイスしてくださった皆さま 関係者の皆様 応援してくださったみなさん 

ありがとうございました~



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment

おめでとございます。

ぬいぐるみのようなちーちゃんでしたから、きっと新しいお家に行っても、可愛がっていただけるでしょうね。
ちゃむねこさん、お疲れさまでした。

白猫ちゃんも、ちゃくねこさんのケアを受けて、素敵な飼い主さんが名乗り出てくださるようお祈りしております。

私事ですが、以前お知らせいただいた歯磨き効果・・・持続しております。
いろんな事に、信念を持って対応しておられるちゃむねこさん家から旅立って行ったお子達は、本当にお幸せだと思います。

嬉しいご報告、ありがとうございました。
2009.07.01 09:23 | URL | みやりん #- [edit]
みやりんさん
みやりんさん

ちーちゃんのことありがとうございます!

とっても可愛がってもらっていて 全く心配なしです(*^_^*) 

あちらのお家でもぬいぐるみみたいにいい子ちゃんでとっても可愛いですe-266

ホワイトちゃんも幸せになってほしいです。



歯磨き 成功しているんですね!
私の方はあまりちゃんとしてなくて・・・・リク君は磨かせてくれるのですが、むっちゃんは嫌なようで、酵素入りの歯磨き粉を舐めるさせるのがやっとです・・・
歯石取りも最近してあげてないので、また溶岩のようになっているかも・・・・(>_<)

応援ありがとうございました!
2009.07.01 17:30 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
おめでとうです^-^
ゆっくちゃん、正式譲渡おめでとうございます^^
最後にとっても幸せがゆっくちゃんに訪れましたね^^
これから新しい飼い主様と幸せな時間をゆっくりゆっくり過ごしてね^^ゆっくちゃん^0^
ブログで会えないのはちと残念!><
でも・・・我慢しますね^^ゆっくちゃん^^とても幸せそうですもんね^^
2009.07.01 22:54 | URL | hdeko #- [edit]
★hdeko さん  
> ゆっくちゃん、正式譲渡おめでとうございます^^
ありがとうございます! 

> 最後にとっても幸せがゆっくちゃんに訪れましたね^^
そうなんです(*^_^*)  ゆっくちゃん のんびり暮らしています(*^_^*) 静かな環境のようで、ほんとにぴったりのお宅で良かったです!

> これから新しい飼い主様と幸せな時間をゆっくりゆっくり過ごしてね^^ゆっくちゃん^0^
> ブログで会えないのはちと残念!><
> でも・・・我慢しますね^^ゆっくちゃん^^とても幸せそうですもんね^^

幸せ報告しますので、また遊びに来てください!

2009.07.02 21:03 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/109-ba9da21a
