いっしょに♪歩こう♪  

* 柴犬 富士くん いぬ親さん募集 *

富士くんは 私の友達のたい焼きさんが保護しているワンちゃんです。↓↓

むっちゃんと同じ老犬(*^_^*)


表情がむっちゃんに似ていませんか~


富士くん4


目がむっちゃんにそっくり・・・(*^_^*)

老犬ちゃんってみんな穏やかな顔しているんだよね




2富士くん
 

↑↑ ボール遊びが大好きみたい(*^_^*)


むっちゃんが一番好きなものは食べ物だけれど・・・(笑)





たい焼きさんはついこの間まで ほとんどいつもひとりで4頭のわんちゃんのお世話をしていました。

一匹はマックス君  ラボラドールレトリバー  たい焼きさんの愛犬です。

他の3頭が保護犬。

みんな中型のわんちゃん。

オスばかり・・(笑)




長期保護犬だった「ぶんぶんくん」がこの間 幸せをやっとつかんで、今は3頭になりました


いつも「大変だったら手伝うよ」って言っているのに、遠慮して  ひとりで頑張ってしまうたい焼きさん。

私にはとても真似できないです(>_<)




フルタイムの仕事から帰って散歩やらなにやら・・・・

そして、休日もほとんどわんちゃんのために 時間を使っています。

平日は構ってあげられないから、ドックらんに連れて行ったりしてあげてるんだって(*^_^*)


富士くんも勿論一緒(*^_^*)


富士くん! すごい!(*^_^*)


5富士くん



ワンちゃん達 幸せだよね



たい焼きさんの願いはこんなワンちゃん達を一頭でも救ってあげること・・




殺処分予定だった柴犬の富士くん

難関の検疫をなんとか生き延びた富士くん

こんな富士くんを かわいがってくださる方いませんか~







千葉Wan成犬:No.768
【犬種】柴犬
【愛称】 富士

【性別】オス(未去勢)
【年齢】10歳以上
【体重】6.5キログラム
【毛色】薄茶
【状態】フィラリア(-)
    5種混合ワクチン済み
【人馴】全く問題なし

★四街道市で保護中
★預かり日記★
/inunomax100/


【経緯】千葉県動物愛護センター(本所)より引き取り

【性格】
長い放浪生活をしていた富士ですが、とっても明るく人にも馴れています。一番好きなものは、食事とお散歩です!!

10歳を超えているであろう富士ですが、一時間のお散歩も平気。足腰がしっかりとしており、健康そのもの。坂道も階段も問題なく自力で歩けます。
何でもおいしそうに良く食べます。日中はすやすやと気持ち良さそうに寝ている時間がほとんどなのですが、食事と散歩になるとしゃきっと起き上がります。散歩時に排泄をしっかりと済ませ、家での粗相はまったくありません。

もともとの性格が明るく活発なのか、おもちゃにも興味を示し、楽しく遊べます。
無駄吠えはほとんどなく、散歩の引っ張りもありません。

10歳を超えているであろうということで、この先どれくらい一緒の生活を送れるのかわからないという不安な面もありますが、懸命に元気いっぱいに生きている富士をどうぞ家族に迎えていただき、たくさんの愛情を注いでいただけたらと思います。
必ず室内飼育で、毎年のワクチン接種・フィラリア予防などの健康管理をお約束いただけるご家庭で、関東近県の方からのお問い合わせをお待ちしています。



1富士くん


詳しくは → こちら たい焼きさんブログ




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/105-76cfd317
