いっしょに♪歩こう♪  

* 勘吉君って キャディさん? *

ゆっくちゃんがトライアルに出て、少し時間ができたので、

家にあったもう使わない子供用のハンカチ利用して

こんなもの作ってみました~(*^_^*)   ↓↓






CIMG8261 - コピー




家では勘吉君のこと「キャディさん」ってたまに呼んだりしています。

キャディさんみたいじゃないですか?




ご飯を食べる時↓↓や、膝の上で寝ている時はカラー取ってあげます。

(油断すると すぐ 体中血だらけになります)

CIMG8263 - コピー


かわゆい






勘吉君 普段はそれほどでもないのですが、何かの折に首のあたりもとても痒くなることがあるようです。

そんなときは 後ろ足で 首のあたりを カ カ カ と掻いてしまいます・・・


勘吉君の皮膚はとても薄くて

ちょっと 掻いただけでも、ぱっくりと皮膚が割れて 血がでてしまいます・・・(>_<)


CIMG8264 - コピー




だから、今までは 

カラー プラス 洋服 プラス・・・スカーフ!(>_<) ↓↓


なんか とってもみっともないですよね(>_<)


CIMG7920 - コピー




ちょっとはましになったかな~



CIMG8262 - コピー






人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment

がんばってる・・・♪
かん吉くん、がんばってますね、涙。ちゃむねこさんご家族ももちろん・・・ここに来ると、本当に動物のいのちのことを真剣に考えている方が多くて、うれしくなるし、変わらない日本人に憤りも感じます。苦笑
でも、必ずいつかは、みなさんの活動は報われる、そう信じています♪
2009.06.26 05:13 | URL | yuu #- [edit]
★ yuu さん
yuuさん 今晩は~
勘吉君 がんばっていますよ~  毎日むーちゃんいじめてます(猫のむぎちゃんのこと)・・・・(>_<)
本当はもっといろいろやってあげたいのだけれど、なんせ数が多いから・・・・・やはり6頭っていうのは私には多いなぁ・・・全部元気な子だったらいいけれど、家は元気なのはむぎちゃんとちびぐらい。あとはケア怠るとすぐ皮膚病になったりと面倒な子が多くて・・・・。
このアレルギーね~ なんとかならないかな・・・とほほ・・

私もyuuさんのブログに行くといつもほっとしますよ(*^_^*) 特に嫌なことがあった時はすぐに行ってしまう・・・・・ははは(*^_^*) いつも真剣でいろいろ考えていて・・・だからとっても安心するんだよね。

変わるといいよね。 毛皮もなくなって・・・大量生産大量消費もなくなって・・・ね♪
2009.06.26 20:09 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/103-6a83f6df
