いっしょに♪歩こう♪  

* 猫ちゃん 近況報告 *

同居人様の携帯に猫ちゃん達の近況報告が送られてきました

↓↓






以下↓↓  娘さんからの近況報告。

ねこちゃんについて

茶色(以下小夏)、黒色(以下小春)2匹ともすっごく元気!ごはんも残さず食べてます。

小夏はやんちゃで人懐こくてすぐよってきます。ベッドでのんびりしたり部屋走りまわったり、最近はいたずらを覚えてきましたな
でもだいじょうぶ!
あとは小春のことが大好きでいつも小春とじゃれあってるよ。


小春はおっくうで人見知りしちゃうみたいで。最初はなかなかゲージからでてこなかったけど、うちん家にきてから1週間してやっと部屋をうろつきだしました

人が部屋に入るとベッドの下に隠れちゃうんだけど、部屋から人いなくなったら自由にてくてく歩きまわってる最近は部屋にだれかいてもふらふら歩いてるからだいぶ慣れてきたようで安心です!


こんなかんじで2匹ともなかよくしてくれてますごはんはちゃんと毎日同じ時間に出してるから、お腹すいたー!って猫ちゃん寄ってきます。

外出するときは必ず小屋に戻してるからおっけぇです窓も部屋にだれかいるときにしかあけてないから逃げ出す恐れもないよっ(^O^)/

あとは、まだうちの部屋にずっといるもうすこししたらリビングとか1階にも出さしてあげます

ただ!小春がだんだん懐いてきて、ママソにかけよってくると小夏がいじわるするのよねさっきは小春の喉がぶってやったのさ(´;ω;`)



写メ画質悪くてごめんよ(´;ω;`)何か気になること、心配なことはどんどん言ってね

こんどデジカメも見せるね!!!


neko.jpg



読んでいて うるうるしてしまいました~

エマちゃん マリーちゃん 可愛がってもらっているんだね!

良かった! 良かった! 本当に良かったです!

次はホワイトちゃん。 君の番だよ~


(ホワイトちゃん コクシジウム治療中・・・・・ )



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

良いご報告が続きますね。
ちほちゃんが居なくなって、むっちゃんは淋しくないかな? 
2009.06.19 23:37 | URL | みやりん #- [edit]
★ みやりんさん
むっちゃんの興味は「たべもの!」なので、ちーちゃんのことは全く気付いていません・・・・・・

> 良いご報告が続きますね。
でも、まだ一匹残っています(>_<)
募集もまだなので、がんばらないとな~と思ってはいるのですが、とにかく コクシジウムが治らないといい写真も撮れないのでちょっと困っています(ケージ飼いなので・・・・・・可哀そうですよね・・)
2009.06.21 10:07 | URL | ちゃむねこ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/100-7b9bbedc
