いっしょに♪歩こう♪  

*むっちゃん!またお友達がいらっしゃいますよ~*

はじめまして♪

楽天さんから 引っ越してきました。  
これからセンターから引き出したちほちゃんの日常を綴りたいと思います♪

優しい里親さんが見つかりますように!





以下は 昨日 楽天の日記に書いた記事です♪







*1月6日の日記*



明日、シーズーのちほちゃんがやって来ます♪

むっちゃんと同じ境遇かも・・・・(センター引出しです。)



でも、むっちゃんは そんなことよりも・・・

ご飯!ごはん! ご飯! ですよね。


CIMG6170 - コピー 

 

私が昼ごはんを食べているのを じーっと見つめるむっちゃん。


そんなに見つめないでよ。


CIMG5781 - コピー

朝ごはんの時も。食卓のそばに来て、じーっと座って待っています(何を?)



いくら待っていてもあげないよ~

食べにくいなぁ・・



CIMG5783 - コピー

時には 二匹で。

 机の下に落ちてくるのを待っているのかも・・・


CIMG6040 - コピー




あれあれ 疲れて寝ちゃいました♪



だから、言ったでしょ。

いくら待ってもあげないって。

 

でもね。

むっちゃんは 根性があるのです!

食べ物に対しては凄いです(>_<)




明日来るシーズーのちほちゃんと 仲良くできるかな~?


絶対に大丈夫ですよね♪   老犬は穏やかなので。




明日来る『ちほちゃん』はこちら↓

2184d83f628e1df44517afd57eb801f4




とってもいい子です♪



センター引出し当日の様子は→ こちら 

『同僚Rのボラトリ日記』の12月26日の日記をご覧ください。




ちほちゃんみたいな子は、なかなか里親さんが見つからないそうです(目がよく見えないから?病気だから?)・・・・


頑張るぞー!



ちほちゃんを応援してね!   →     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/1-6f04a389
