いっしょに♪歩こう♪  

 ちいちゃん ねこ親さん募集中

               

               


 ★ 注:↑↑には、ねこ親さんが決まった「くうちゃん」も出てきます。(ちょっと大きいのがくうちゃん)くうちゃんはねこ親さん募集していませんので、注意してください。

   030.gif  蝶ネクタイ?は いらない布を利用した手作りです。

   030.gif  洋服は安売りしていたので買ってみました(半値以下)。撮影に着せただけで、普段は着ていません。



   030.gif  くうちゃん ちいちゃんのプロフィールは →   こちら(ちばわんサイト)
 
         申し込みもちばわんからになります。 → こちら


 ★ くうちゃんはねこ親さんが決定いたしました(2012 3月17日)  



   030.gif    日常の様子は こちらをご覧ください。→  こちら




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村





    030.gif  ちいちゃん くうちゃん 11月27日のねこ親会に参加します!


                        ねこ親会

           ↑↑ 終了しました。

    (*心身共にかなりのストレスになるようなので、ちいちゃんはねこ親会には当分出席する予定はありません。)

