いっしょに♪歩こう♪  

どこに行ったのかわからなくなるちーちゃん

8カ月ぶりにちーちゃんの記事をアップします。

8か月も記事を書かないと、もうねこ親さんは募集してないのかな~・・・・

なんて、思われる方もいるかもしれませんが、


現在も、募集中です!


可愛がってくださる方のところに行ってほしい・・と心から思っているのですが・・・・・




毛布の中に入ってしまたったちーちゃん↓↓

CIMG9445 - コピー


寄り目でかわいい! ↓↓

CIMG9446 - コピー


こんな感じで、犬と一緒に寝てました。↓↓

CIMG9447 - コピー


最初 毛布の中に完全にもぐっていたので、どこに行ったのか分からず、あちこち探してしまいました・・・・

猫って、ホント 居場所がわからなくなることがよくあります。ちーちゃんもどこに行ったのかわからなくなることがよくあります(焦る時も・・・)

犬みたいに、呼んだら 来てくれたらいいのに。。


↑↑の写真に写っている犬は 11歳のうちの愛犬です。

マナーベルトをしているのは、膀胱がんを患い、膀胱を全摘出してしまったから。

お腹に小さな穴が二つ空いていて、ぽたぽたと常時尿が出ています(でも、とっても元気ですよ~)


膀胱がんになったワンちゃんたちのために、この件に関しても、詳しく書いた方がいいかな~・・と日ごろ思ってはいますが、なかなかその気になれず・・・



とりあえず 今日はこのくらいで・・・



優しいねこ親さん見つかりますように!







スポンサーサイト

8か月ほど放置状態だった自分のブログを今日は思いきって覗いてみました。

こんなに長いこと放置していると、自分のブログなのになぜが見に来るのがちょっと怖かったです。



そして 日記の右端部分 → 

をすこし手直ししました。

競走馬を救え!プロジェクト は名称が変わったりしていたので、バーナーを替えたりなど、色々です。

リンクさせるやり方なども大分忘れてしまい、ちょっとだけ時間がかかりました。

まだ、手直ししなくてはならない箇所がたくさんあるけれど、今日は疲れたのでこれくらいで終わりに・・・・



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。