いっしょに♪歩こう♪  

ちーちゃんとみーちゃん

ちーちゃんはちび以外の他のねこさん達とはそれなりにうまくやっています。

一番仲がいい?のは「みーちゃん」かな?

みーちゃんは性格が本当に良くて、我の強い「勘吉くん」とも仲良しです♪


みーちゃんはちーちゃんの部屋が好きなので、一緒に出してあげるとちーちゃんの部屋でよく寝ています。

勘吉君はこういう時には出しません。なぜかというと、ちーちゃんの爪研ぎやベットですぐおしっこをしてしまうから。ちーちゃんの部屋立ち入り禁止(自分の部屋でくつろいでいる)。

むぎは、ちーちゃんのことはあまり好きでないようで、ちーちゃんの部屋にも行きません(喧嘩とかはしませんが)
むぎとちーちゃんはやはり、二匹ともかなり甘えん坊なので、気が合わないのでしょう。。。
(むぎちゃんはだいたい私のそばにいます。)




ちーちゃんの部屋でくつろぐみーちゃん

CIMG7294.jpg



↓ こんな感じで二匹でいることも

CIMG7293.jpg





ねこ親さん募集しているちーちゃん↓

CIMG7298.jpg



ちーちゃんは、

トイレは綺麗に使うし、

変なものも食べないし、

爪研ぎも決まった場所(専用の爪研ぎ)でしかしません。

とっても甘えん坊で、人のそばに居るのが大好き。

甘えん坊の猫ちゃんが好きなひとにはとってもいいパートナーになってくれると思います。



優しいねこ親さん募集中
