いっしょに♪歩こう♪  

くうちゃん 正式譲渡になりました!

3月25日からお試し生活をしていたくうちゃん。

4月25日に正式に譲渡されました♪





くうちゃんの寝床↓↓

くうちゃんの寝床 - コピー




くうちゃんはとっても臆病な上に、男の人がちょっと苦手。

猫親さんのお宅は主に旦那さまがお世話するので、

大丈夫かな~ 頑張ってるかな~と・・・・正直最初は心配でした・・・

最初のうちは飼い主さんも保護犬保護猫も大変です。




でも、もう大丈夫!!





旦那さまがそばに行くと、

遊んで~とか もっと撫でて~とか・・・うるさいそうです



隠れ家の中で↓↓

隠れ家の中で





飼主さんのそばで甘えるくうちゃん↓↓

猫親さんのそばで





クッションの脇でくつろぐくうちゃん↓↓

クッションの脇で





猫親さんは本当にくうちゃんのことを想ってくれて、

愛情いっぱいに接してくれています。

家では頭数が多いので、どうしてもあんな風には接してあげることはできません。

怖~いちびもいるし・・・

迷子のこともよく考えてくれて(迷子にすること。逃げられないようにすること)、

なんと、電波探知機のようなものまで海外から取り寄せたそうです(*^_^*)

問題はくうちゃんがちゃんとしてくれるかですが・・・・・・(*^_^*)





残った甘えん坊のちいちゃんにも早く本当のお家が見つかるといいな~と思っています。






お届けした時の写真↓↓

CIMG5154 - コピー







正式譲渡時の写真↓↓

CIMG0939 - コピー









ノエルちゃん 近況報告

ノエルパパさんから、

ず~っと前に、ノエルちゃんのお話を作って送ってもらっていました。

アップするのが大分遅くなってしまいました・・・


→ こちらです。

「番外編 その2 ~Nの新年準備~」


4.ムスッ・・・




