いっしょに♪歩こう♪  

お便り ** 桜子ちゃん **

桜子ちゃんのママさんからも、写真を送ってもらいました!

201108231257000.jpg







201105081633001.jpg







201105081633000.jpg


バンダナがよく似合っていますね♪



桜子ちゃんママからのお便りはこちら↓↓




涼しくなって、桜子ちゃんの引っ付き虫現象も時間が
段々長くなって来て居ります(=^-^=)
最近の桜子ちゃんマイブームは先ず「ナー、ナー」と世にも
可愛い声でとーたんをソファに呼びつけ、その膝の上に
乗っておちりをペチペチして貰い、三分位経過したら
思い出した様にかーたんの元に走って来て「ナー、ナー」と
私を振り向かせ、わざと知らん顔していると手ってこを膝に
乗せたり足を踏んだりして気付かせて「ナー、ナー、コッチ、
コッチ~」とソファに誘導してくれます(^◇^;)

とーたんとかーたんを並べて座らせ、上半身と下半身を
両方にまたがる様に寝そべり、二人にナデナデさせ続けます。
これを一日数回…ヽ(´▽`ヽ)お付き合いは大変なんですけど
これが可愛いの可愛いくないのって超可愛いんです~(≧◆≦)キャッ
なんでこんな狭いソファに親子でぎゅうぎゅう詰めで座って居るのか
誰かがみたら大笑いする光景なのですが我々三人は心から幸せ
なのでありました(^◇^)♪♪♪めでたしめでたし~

と云うワケで、秋になってもやっぱり仲良し親子です♪
では皆様に宜しくお伝え下さいませ<(_ _)>




いつもたくさん書いて送ってきてくださるのですが、独り占めしちゃうにはもったいなような文なので

今回はそのまま載せてしまいました~


聞いていられない位 デレデレ&仲良しさんですね!!

お姫様になった桜子ちゃんです♪


ちなみに ↓↓は 家で保護された当初の桜子ちゃん 病気を持っている可能性などもあるので、
当初は隔離していました・・・・

CIMG8227.jpg


新聞紙の上でくつろぐ桜子ちゃんです。


あまりの待遇の違いに皆さまびっくりしないでくださいね(>_<)


桜子ちゃん パパ&ままさん 過ぎてしまったことですが、ごめんなさ~い(>_<)




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村



* 明日(あさって?)は、桜子ちゃんの兄弟?達の近況報告をしたいと思いま~す♪



小麦ちゃん ** お便り **

ブログを更新するのは久しぶりです(*^_^*)

ここ一ヶ月くらい仕事の方が猛烈に忙しく、ついつい更新は後回しに・・・・(*^_^*)

くうちゃん ちいちゃんの様子、載せなくてはいけないのにね(>_<)
(* 引き続き新しい飼い主さん募集していますよ~)



その間に小麦ちゃんの近況報告も頂いておりました

↓↓ 


110918_152825.jpg







110918_153036.jpg




先住猫「みみじちゃん」と仲良くする姿がほほえましいですね(*^_^*)

家にいた時も白猫の「みーちゃん」の後を追いかけていましたが、

小麦ちゃんは 白い猫が好きなのかな?





110903_233052.jpg





家にいたころの小麦ちゃん↓↓

CIMG1854.jpg







CIMG1801.jpg


懐かしいです(*^_^*)



7月にも写真頂いていました(>_<)↓↓


110715_151020.jpg




家にいたころの写真と比べてみると、随分大きくなって、大人っぽくなったのが分かりますね。



110715_151154.jpg


↑↑ 小麦ちゃんそっくりのお人形さんと。


かわいいにゃ~




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村


可愛い食べ方をする くうちゃん♪

くうちゃんの食べ方はかなり超特急。それに比べるとちいちゃんの食べ方は鈍行列車のよう・・・

もう少し時間がかかるようにと、くうちゃんのお皿を代えました。(そういうお皿が売っています)

まともに食べていると、結構時間がかかるので(笑)、めんどくさいな~と思ったのか、くうちゃんは手で餌を出して食べるようになりました

その食べ方 とっても可愛いんです(*^_^*)




CIMG3605.jpg








CIMG3606.jpg








CIMG3611.jpg









CIMG3612_20110905194751.jpg








CIMG3613.jpg









CIMG3623.jpg








CIMG3624.jpg








CIMG3625.jpg








CIMG3618.jpg




注:普通のお皿に入れたら、普通に食べます(*^_^*)


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
