いっしょに♪歩こう♪  

いのちつないだワンニャン写真コンテスト  バナー貼ってください。

6月11日の日記のコメントで

ぽちたさんが教えてくれた 『いのちつないだワンニャン写真コンテスト』。

こういうのあるんですね~


ヤフーの『親子写真コンテスト』を見た時は

なぜか暗くなってしまいましたが

こういうのを見るととっても嬉しくなります


↓↓ こちらのサイト見てください(*^_^*) 










↑↑ このバナー コーピーして、ブログなどに貼れるようになっています。


(私の場合はサイトに載っているhtmlソースタグをそのまま貼っても表示されませんでしたので、自分のやり方でやってみました。)



もし良かったら、皆さんのブログにもどうですか(*^_^*)






ぽちたさん ありがとうございました!







ノエル嬢 近況報告  

4月に頂いた近況報告です。


やっと追い付いてきました(*^_^*)


ノエルちゃんの犬親様の近況報告はとってもおもしろいので 良かったら 覗いてください(*^_^*)



ノエルちゃんの日記は こちら   →   こちら






レインコート姿のノエルちゃん(*^_^*)  ↓↓

姿ノエルちゃん レインコート









