いっしょに♪歩こう♪  

白猫のみーちゃんは白ネコがお好き♪

家には4匹の猫がいますが、

そのうちの一匹みーちゃんだけがなぜか白ねこのぬいぐるみが大好き♪


自分の子供だと思っているのかな~(*^_^*)




居間に出すと、すぐに白ネコちゃんのところに来ます(*^_^*)

CIMG9483 - コピー








CIMG9482 - コピー









CIMG9485 - コピー






しまっていても、自分で開けちゃいます(*^_^*)↓↓


CIMG9440 - コピー







他の人・犬に気づかれないように、素早く逃げるみーちゃん↓↓



CIMG9442 - コピー



そして、


猫さんたちの部屋に持って行くみーちゃん↓↓


CIMG9444 - コピー


何度見ても面白いです(*^_^*)






こころちゃん トライアル

家に来て一か月あまりが経ったこころちゃんですが、

先日お見合いをして、無事にいぬ親様が決定いたしました!

27日から トライアルです


お見合いの立ち会いは choco0628さん


いつもいつもありがとうございます!




お見合いの日の勝負服↓↓

CIMG0184.jpg


素敵ですね!


この洋服 choco0628さんが作りました!

ご自身も預かりをされていて忙しいのに、すごいです(@_@;)

私には 無理無理無理無理・・・・・・です(笑)

CIMG0153 - コピー



この素敵なお洋服を持って、こころちゃん 家を旅立ちます(*^_^*)



CIMG0158 - コピー


散歩も上手になったこころちゃん

優しいいぬ親さんのもとで、素敵なワンライフをこれから過ごしていくでしょう(*^_^*)


CIMG0172 - コピー


お世話になった皆様

こころちゃんのことを想ってくれた皆様



本当にありがとうございました!





詳しくは こちらをごらんください → こちら









みっちよりも先に行ってしまうけれど・・・

仕方ないよね(*^_^*)






こころちゃんのトライアルが成功し、すこし落ち着いたら

今度はちばわんさんでお手伝いしようと思っています。




CATNAP千葉支部の方たちはみんな良い方です。

辛い時苦しい時、困ったとき 的確に指導・助言してくれます。

助けてくれます。



とってもとっても心強いです(*^_^*)




でも、ここのところ、ずっと個人保護が続いてしまい、ちばわんさんのお手伝いがずっとできないでいます。

ちばわんさんにはお世話になってばかり・・・・・・






処分されるわんにゃんを救うお手伝いが少しでもできれば、まぁ どういう形でもいいですけれどね・・・・(*^_^*)








とにかく、捨てるな 産ませるな 安易に売るな・・・・・・・・・・・・です・・・




尼崎市のブリーダーと尼崎市の愛護センター・・・・・

茨城の繁殖場と茨城の愛護センター・・・

どうしてこういう行政があるんでしょうね・・・・・普通に考えたってやっていることはおかしいってすぐ分かるはずなのに・・

どうしてこんな繁殖業者がいるんでしょうね・・・・ペットショップへ行ってただ「可愛い~」でなくて、ペットショップのお母さんたちのことも考えてもらいたいです・・・・





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






ゆっくちゃん(ちほちゃん)近況報告

ゆっくちゃんのいぬ親様からも写真を送っていただいていました~(>_<)


お手紙も(*^_^*)


CIMG9941.jpg








CIMG9942.jpg


ゆっくちゃん お医者さんが大嫌いで、ぶるぶる震えてしまうそうです。

どっちに歩いて行けばお医者さんなのかも分かるということで(目が見えないのにすごい!)

お医者さんの方には行きたがらないとか・・・








CIMG9943.jpg




毎週の通院をいぬ親様が頑張って一か月に一回になんとか減らしたそうです。

いつもいつもありがとうございます!





私の好きな写真はこれ↓↓

ぬいぐるみさんみたいですよね!


CIMG9944.jpg



保護犬や保護猫をこんなにも幸せにしてもらって、本当にありがたいです!







犬の日めくりカレンダーも送っていただいたのですが、

その中にこんなコーギーちゃんの写真も(*^_^*) ↓↓



CIMG9999.jpg



保護犬の日めくりカレンダーなんていうのもいいですね!




桜子ちゃんや、ゆっくちゃんのネコ親様・犬親様だけでなく、保護犬猫の飼い主になってくださった皆様には

心よりお礼申し上げます(*^_^*)



そして


飼育放棄されるわんちゃんねこちゃんがいなくなって殺処分されるわんちゃんやねこちゃんがいなくなることを心から願っています。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ























桜子(ホワイト)ちゃん 近況報告

桜子ちゃんの近況報告です。

ねこ親様 たくさん写真を送ってきてくださります(*^_^*)


本当にありがたいです!


幸せいっぱいのホワイトちゃんを見ると、ちょっとぐらい無理しても、お手伝いして良かった~って思います。

NEC_0949.jpg








NEC_0937.jpg



相変わらず 我がまま?を言って、ぱぱとままを困らせている?桜子ちゃんです





ちばわん いぬ親会

今日 ちばわんさんのいぬ親会に参加させていただきました。


お越しいただいた皆様 本当にありがとうございました!


また、企画していただいたちばわんスタッフの皆様、本当にありがとうございました!



みっちゃん ちょっと疲れてしまったようで、今はむっちゃんのベッドで寝ています(*^_^*)

(むっちゃん 追い出されて、手前の布団で寝ています(*^_^*))



写真がなくてすみません(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




みっちゃん ちばわんいぬ親会参加予定です♪

12月20日(日曜日)

ちばわんさん主催のいぬ親会にみっちゃん 参加します!

みっちゃんに会いたいという方は是非いらしてください!

ちばわん イベント報告 → こちら




みっちとむっちゃん↓↓

CIMG9922 - コピー





むっちゃんとお気に入りのベッドで寝るみっち↓↓

CIMG9940 - コピー








にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


* 仮名みっち 大事にしてくれるいぬ親さんを探しています。 個人保護です。

CIMG8832.jpg

★ ふざけて甘がみしてきたり、顔に飛びついてきたりするので、小さいお子さんのいるお宅には向きません。


推定年齢3~5歳  メス

避妊済み 体重7,6キロ (適正10キロ前後)

フィライア 陽性(弱)

動脈管開存症(雑音が認められたため、レントゲン・エコー ・心電図検査を行いました)

便検査 異状なし

予防接種済み・血液検査済(異常なし)(8月6日)

人が大好き 猫も大丈夫です。

甘えん坊ですが、ケージ内で大人しくお留守番もできます。

ほとんど吠えません。

他犬も大丈夫ですが、他の犬にちょっかいを出したりすることもあります。

トイレのしつけはできていません。緊張すると室内で何回ももらしてしまいます。
→ 一か月かかりましたが、家の中の決まった場所でトイレができるようになりましたが、完璧ではありません。また、慣れない環境だとまた元に戻ってしまうこともあるかと思います。その点はご了承ください。
 


応募に関しましては、飼育環境などに関する条件があります。

詳しくは こちらをご覧ください。→ こちら

引き取り経緯はこちらをご覧ください → こちら


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


同盟バナーうさぎ中動

むっちゃんです。

疲れた時には わんこやにゃんこの顔を見ると癒されます(*^_^*)

特にむっちゃんの顔は最高!



CIMG9548 - コピー


じゃじゃ犬みっちしばらく貰われそうにないな~


ちょっかい出されて大変でしょうが、

これからもよろしくお願いしますね!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



むっちゃんが大好きなみっちです。

みっちゃん りくくんとはよく遊んでいますが、


本当に好きなのはむっちゃんみたいです(*^_^*)




CIMG9567 - コピー



よく 「つんつん」しています。


CIMG9565 - コピー



むっちゃんがもう少し若かったらね。

一緒に遊べたのにね(*^_^*)


残念!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




みっちでライオンごっこ

みっちゃんはとってもひょうきんなわんちゃんです

甘がみは痛いけれど、

本気で怒っているわけではないから、可愛いです。


そんなみっちゃんと「らいおんごっこ」をしました↓↓



CIMG9903 - コピー








CIMG9904 - コピー








CIMG9905 - コピー








CIMG9906 - コピー





ずっと遊んでいたから、すねちゃったみたい・・・・


CIMG9768.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



こころちゃん ブログ 別に作りました。

みっちとごちゃごちゃになってしまうので、

こころちゃんのブログは別に作ることにしました。

時間のある方は、覗いてくださいね(*^_^*)


こちらです →  こころちゃんの幸せ探し



