いっしょに♪歩こう♪  

ビッキーちゃん ** お便り **

ビッキーちゃんの写真 送って頂きました

と言っても、3月のもの・・・(^_^;)(^_^;)
(ごめんなさ~い・・)


110315_1427~01





KC3X0012.jpg


ちょっと痩せたかな・・・


相変わらず食欲旺盛みたいですが。

ビッキーちゃんも幸せそうですね

爆睡している姿がとっても可愛いです!!!



ありがとうございました!


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

(アップが遅くてごめんなさい・・)

ビッキーちゃん 毛伸びたかな?

7月の終わり もう大分前になってしまいましたが、

ビッキーちゃんの犬親さんから 貴重な写真を頂いていました。↓↓



サマーカット




サマーカットしたびーちゃんです。

ライオンちゃんみたいですね。

実際、シェルティには「ライオンカット」というのが存在します。

しっぽもライオンのようにカットします。


ビーちゃん ライオンカットではないようですね。

ライオンカットにすると、注目度抜群です。


↓↓ は普通のビーちゃん

サマーカット2





サマーカットしていないビーちゃん







サマーカットしていないビーちゃん2



あれから 大分経ったから、毛も大分伸びたでしょうね。

ビーちゃん 元気にしてるかな。




ビーちゃんの里親さん ビーちゃん 可愛がってくれてありがとうございます!
(写真 ブログに載せるの遅くてごめんなさい。)





にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村


ビッキーちゃんに会いました。

先日 迷子になっているふぅちゃんの捜索のお手伝いに行きました。

そして、

びっきーちゃんに会いました(*^_^*)



ふぅちゃんが迷子になっている場所はビッキーちゃんが住んでいる家のすぐ近くなのです。








久しぶりに会うびっきーちゃん ↓↓


CIMG0335 - コピー


みっちちゃんとびっきーちゃんってどこか似ているような・・・・
(びっきーちゃんが家にいるときは、家族で「コーギーが混じっている・・」と言っていました)





CIMG0338 - コピー



なんか大分太ったんじゃない?



幸せ太りですね(*^_^*)


私の家にいるときよりもかなり太ってしまったそうです。
(家にいる時はまずい餌だったからかも・・・(*^_^*))



家にいた時のびっきーちゃん ↓↓

CIMG3945.jpg
( 懐かしいな~ びっきーちゃん いつも「撫でてよ!」ってうるさかったんだよね・・・笑)




今はダイエット中。




お腹を壊して具合が悪く、ぐったりしていた時も、台所からサンドイッチを盗もうとしたビッキーちゃん。



CIMG0333 - コピー






ダイエット大変かもしれませんが、


今度会うときはスマートなビッキーちゃんに会えるといいな~





咬みグセのあるびっきーちゃんを心から可愛がってくれるいぬ親様には感謝です!








ふぅちゃんはいまだに捕獲できず・・・・

きっと、ふぅちゃんも帰りたいと思っていると思います。

でも、帰る家が分からないんだよね・・・


いぬ親様も かなりの心労。毎日の捜索で身体もかなり疲れているでしょう・・・・





迷子のふぅちゃん↓↓

400.jpg


現在 市川市大野町~大川町 付近で多くの目撃情報が寄せられています。


お近くの方は、ご協力いただけるとありがたいです。


びびりのふぅちゃん。

早くお家に帰れますように・・・・・




捜索ブログはこちら→ こちら



現在(2月23日)は船橋法典付近の畑に出没しています。お近くの方はよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




★ ビッキーちゃん 海で泳ぐ(*^_^*) 

ビッキーちゃんの近況報告をいただきました(大分前・・・ごめんなさい・・・)


海で泳ぐ?ビッキーちゃんです↓↓

GetAttachment2.jpg





その後の お疲れのビッキ-ちゃん↓↓

GetAttachment4.jpg


どこに行くにも一緒なんだね




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


* ビッキーちゃんのタケノコ掘り & むっちゃん *

幸せ報告です♪


ビッキーちゃんのタケノコ掘り  ↓↓

bikki14.jpg

お手伝いちゃんとできたかな~♪


ビッキーちゃんって、こんな大人しかったっけ?


ホントにほんとに可愛がってもらってるね♪




関係ないけれど、

↓↓は、ご近所さんがくれた『タケノコ』


びっくり(@_@;)の大きさ!

CIMG7677.jpg


すぐ茹でないとダメなんですよね。

こういうの貰うと結構プレシャーがかかります・・・・


すぐには茹でられなかったけれど、てっぺんから下の方まで、全部頂きましたよ~


食いしん坊のむっちゃんが、しばらくタケノコの置いてあった場所を『クンクンクンクン』して、

動こうとしませんでした(笑)



↓↓ 最近のむっちゃんです!


CIMG7025 - コピー


いつも穏やかな顔です!

若い子と暮らすのも楽しいですが、年老いた子と暮らすのもいいもんです。


これからわんちゃんと暮らすことを考えていらっしゃる方  良かったら、年をとったわんちゃんもリストに載せてくださいね(*^_^*)

(ちー坊もよろしくおねがいします!)



↓↓ ちー坊


CIMG7755 - コピー






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




li-c-07.gif






