いっしょに♪歩こう♪  

小麦ちゃん ** お便り **

ブログを更新するのは久しぶりです(*^_^*)

ここ一ヶ月くらい仕事の方が猛烈に忙しく、ついつい更新は後回しに・・・・(*^_^*)

くうちゃん ちいちゃんの様子、載せなくてはいけないのにね(>_<)
(* 引き続き新しい飼い主さん募集していますよ~)



その間に小麦ちゃんの近況報告も頂いておりました

↓↓ 


110918_152825.jpg







110918_153036.jpg




先住猫「みみじちゃん」と仲良くする姿がほほえましいですね(*^_^*)

家にいた時も白猫の「みーちゃん」の後を追いかけていましたが、

小麦ちゃんは 白い猫が好きなのかな?





110903_233052.jpg





家にいたころの小麦ちゃん↓↓

CIMG1854.jpg







CIMG1801.jpg


懐かしいです(*^_^*)



7月にも写真頂いていました(>_<)↓↓


110715_151020.jpg




家にいたころの写真と比べてみると、随分大きくなって、大人っぽくなったのが分かりますね。



110715_151154.jpg


↑↑ 小麦ちゃんそっくりのお人形さんと。


かわいいにゃ~




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村



大きくなった小麦ちゃん ** お便り ** 

小麦ちゃんの飼い主さんから写真を送っていただきました!

ありがとうございます


110606_162514.jpg






110606_162637~000


おねえちゃんとお昼寝中の小麦ちゃん。

5.1キロもあるんですって~(@_@;)
(くうちゃんと同じくらいになるかも・・・)

随分大きくなったんだね

幸せいっぱいの小麦ちゃん。本当に本当に良かったね!




にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村


小麦ちゃん(たまちゃん)

小麦ちゃんが不妊手術をしたのは去年の12月初旬。

その手術後に頂いていた小麦ちゃんの近況報告、色々可愛い写真です(*^_^*)↓↓



抜糸後の小麦ちゃん↓↓

komugityann25.jpg


この頃 体重は2.6キロぐらい。

まだまだちっちゃくて可愛いですね(*^_^*)

           (家の猫達がでかすぎるのか・・・・・・・・・)






首輪を嫌がっていた小麦ちゃんでしたが、

こんな風に大丈夫になりました    ↓↓

komugityann27.jpg


よく似合ってる~

可愛いにゃ~


迷子札がついているのとついていないのとでは大違い。

迷子になっても返ってくる確率が高くなると思います(*^_^*)

komugityann28.jpg






先住猫 みみじちゃんともこんなに↓↓仲良くなって・・・・・(うるうる)

komugityann29.jpg

家のちびはどうしてこういう風に仲良くできないんだろう・・・・・(ぶつぶつ)




一月に頂いた写真↓↓

こむぎちゃん21 - コピー

  『最近のマイブームは、旦那のどてらの裾から入って袖から出る事』  ・・・・・だそうです(*^_^*)


komugityann22.jpg


ちっちゃいワンちゃんやちっちゃいねこちゃんは どてらが好きですね

もう暖かくなったから、この遊びはしてないかな~

今はどんな遊びをしているのかな(*^_^*)



お忙しいのに写真送ってくださってありがとうございました!

いつもいつも載せるのが遅く、怠慢ですみません・・・・




ちいちゃん くうちゃんも 早くこんな風に幸せになってね!





にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村


小麦ちゃん(たまちゃん)無事不妊手術が終わりました。

正式譲渡になって一か月余りが経った小麦ちゃんですが、

先日不妊手術が無事に終わりました


何回経験しても、無事に終わるまではやはり心配です。何もなくて本当に良かったです。

頂いた写真↓↓ 

101210_165503.jpg






101210_170512.jpg


元気そうですね~(*^_^*)

良かった~


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

たまちゃん *ちばわん* トライアル中→正式譲渡になりました!

     ** たまちゃんの日記はこちらをご覧ください。→ こちら **


         CIMG1664 - コピー



【愛称】 たまちゃん
【性別】 メス
【年齢】 生後約2ヶ月(10/07月中旬生まれ予想)
【毛色】 三毛
【体重】 1.2キロ (10/09月下旬)
【状態】 ワクチン1回済、エイズ・白血病、どちらも陰性、ノミダニ駆除、駆虫済



【経緯】 捨てられていたところをちばわんで保護しました。

【性格】 仔猫らしい愛くるしさで、毎日元気に飛び回っています。
 人が大好きで、ゴロゴロ言って膝の上に乗ったり、背中に乗ってきたりして甘えます。
 一匹にしても、寂しがって鳴いたりせず、夜はケージ内で大人しく寝ています。
 トイレの失敗も全くありません。
 とても飼いやすい猫ちゃんです。

【その他】 ★ 愛情いっぱいの終生飼養、ネコにあった生活スタイル、完全室内飼育、生後半年時点での必ずの不妊手術と、定期的なワクチン接種などの健康管理をお約束いただける関東近県のご家庭でアンケートに快くお答えいただける方からのお問い合わせをお待ちしています。


【HP新規掲載日】 2010 10月5日

【不妊手術期限月】 11/01月末
【預かり開始日】 10/09/18


★ ちばわんの預かり猫です。ご質問のある方は当方ブログのコメント欄を利用してお問合せください(承認制なので他の方には分かりません。)ねこ親希望の方はちばわんホームのアンケートにご記入の上、「たまちゃん」希望と書いてちばわんに送付してください。
ちばわんホームは→こちら




たまちゃんのねこ親さんが無事見つかりますように。
応援ポチ ありがとうございます!<(_ _)>↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


