いっしょに♪歩こう♪  

ノエルちゃん 近況報告

ノエルパパさんから、

ず~っと前に、ノエルちゃんのお話を作って送ってもらっていました。

アップするのが大分遅くなってしまいました・・・


→ こちらです。

「番外編 その2 ~Nの新年準備~」


4.ムスッ・・・





ノエルちゃん 近況報告 番外編 その1 ~Nの夏休み~

ノエルちゃんの飼主さんが送ってくださったお話をこちらにアップしました。

→ こちら

実家の猫ちゃん達も登場します。

とっても可愛いお話です。



ノエルぱぱさん ありがとうございました!


ノエルちゃん 近況報告 ノエルパパさん作 ノエルちゃんの物語

ノエルちゃんのぱぱさんが、ノエルちゃん主演でまたお話を作ってくださいました。

興味がある方はこちらに載せてありますので、是非お読みください。 → こちら



11-2.ブルーな..





6.シャンプー後乾..




3.長毛













物語とは関係はないですが、

センターではビビりだったノエルちゃん、成長してからは、とってもパワフルになって、

ケージは壊してしまうは、部屋はめちゃくちゃにするはで、やんちゃな元気いっぱいのわんちゃんになりました。

そんなノエルちゃんの面倒を一生懸命みてくださる飼主さんには本当に頭の下がる想いです。

普通の散歩では駄目なので、仕事がお休みの時は、自転車で遠~くまで、お散歩に行っているみたいです。

色々といたずらしないように添い寝してあげたり・・・


仔犬の時の性格&大きさって本当にわからないですね・・・・

仔犬の時は可愛かったけれど、大きくなったら、いろいろと面倒を起こすようになり、困って保健所に連れていく・・・・・・・

なんて無責任な人もいるのに、本当にノエルちゃんご家族には感謝感謝です(*^_^*)






ちょっとした理由で保健所に持ち込まれる犬や猫、処分は安楽死ではないんだよ・・

散歩もしないでつなぎっぱなし、短い鎖じゃ可哀想・・・一生その空間しか自由になれないのかな?

無視されて構ってもらえない犬、具合が悪くなっても病院に連れて行ってもらえない動物、

フィラリアのお薬ぐらい飲ませてあげてよ。フィラリアで死ぬのは苦しいよ・・




自分が同じようにされたら辛いでしょうに。。。。

もっと生き物に優しい世の中になってくれたらと思います・・・









ノエルちゃん 近況報告

2年ほど前に、家で預かりをしたこころちゃん(現ノエルちゃん)の最近の写真を頂きました


ノエルぱぱさん ありがとうございます!!



実家の猫ちゃんと初の対面↓↓

110816初対面..


ノエルちゃん しっぽ ふさふさですね~

気持ち良さそう(*^_^*)









琵琶湖をバックに。↓↓

110818湖岸の..


かっこいい~!







可愛がってもらって本当に良かったね!



ノエルちゃんのように 皆幸せになって、

殺処分がなくなりますように。。






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村



ノエルちゃんの日記はこちら → こちら


サマーカットの可愛いノエルちゃん ** お便り **

ノエルちゃんの飼い主さんから可愛い写真を送っていただきました!


暑いからサマーカットしてもらったんですって(*^_^*)



ひゃ~可愛いにゃ~

夏仕様~正面


プロの方がカットしたのではなくて、

飼主さんがカットしたのですよ~



このしっぽ 最高です!

夏仕様~後ろ


飼主さんは散歩の時に「犬種」を聞かれると

「千葉ゴールドブレンド」と答えているそうですが、

この写真のしっぽは、スピッツちゃんみたいですね!


何度見ても、可愛い姿です


お転婆むすめのノエルちゃん  カットする時お利口さんにしていたのでしょうか??



ノエルぱぱさん 写真ありがとうございました!



にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

