いっしょに♪歩こう♪  

桜ちゃんが来ました!

初めてお預かりしたわんちゃん・・・・・・・桜ちゃんが家に遊びに来てくれました!

いぬ親様のご家族全員が遠方での結婚式に出席することになり、家で一日預かることになったのです。

桜ちゃんは初めてのワンちゃんだったので、別れるのがとても辛くて辛くて・・

お届け前の日は眠れなくて、しくしく泣いておりました~







桜ちゃん ↓↓



さくらちゃん


超びびりの桜ちゃん

もっと怖がるかと思ったら、いぬ親さんのところで大事に大事にしてもらっているせいか

人に随分なれて、社交的になっていました(@_@;)


1さくらちゃん


もともと猫が大好きだったせいか

勘吉君に興味津々(笑)

匂いをたくさん嗅いでいました(*^_^*) ↓↓

覚えているのかな~










むっちゃんやりく君とも仲良く↓↓

みっちゃんとも問題なく過ごせました(*^_^*)

sakura1.jpg



勿論 みーちゃんやむぎちゃんとも・・・↓↓

sakura2.jpg



家にいる時は、毎日 リク君と遊んでいたのですが、

今日もパカパカ遊んでくれました~!

一日目では遊んでくれないと思っていたので、(@_@;)

最近 他の犬と遊んでいなかったリク君は大喜び(*^_^*)


家族みんなで「桜ちゃん 桜ちゃん」の一日でした!

(みっちゃんはちょっと焼き餅焼いたかな・・・・)




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



