いっしょに♪歩こう♪  

* 幸せ報告 ルティ君 *

二年ほど前にお預かりしたシェルティのルティ君のいぬ親様から、先日 写真を送っていただきました~

ありがとうございます!


最近のルティ君です。↓↓

るてぃ君 - コピー


ルティ君のいぬ親様はキャンピングカーを持っていて(いいなぁ~)

ルティ君 あちこち連れて行ってもらっているようです(*^_^*)




ruthikunn - コピー


パパ ママにとっても可愛がってもらっているね!




bestshot_dogrun - コピー





るてぃくん1 - コピー

ルティ君! ルティ君!

なんか幸せ太りじゃないですか~







↓↓は 家に来たころのルティ君

CIMG1466 - コピー


毛が短いのは うん●などがこびりついていて取れなかったので刈ったからです。

うん●だらけの酷い環境にいたルティ君 臭かったよ~ 



でも、それも懐かしい思い出です(*^_^*)




何年もほっとらかしで人にも構ってもらっていなかったのに、性格はなまる。

ホントにいい子ちゃんでした!






お顔の脱毛は遺伝的なもので治らないのですが、

いぬ親様 毛が生えないかもしれないということを承知でお手をあげてくれました




何年も飼っていた犬を飽きたからと言って捨ててしまう飼い主もいるのに・・・・・

こんな方たちもいるんですよね。。。。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




* お願い *

ペットを迎える時は そのこのお母さん・お父さんがどんな環境にいるのか・・・・・

そんなことにも思いを馳せてくれたらと思っています。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。