いっしょに♪歩こう♪  

*サーシャちゃん 近況報告*

サーシャちゃんの飼い主さんから、メールを頂きました!

脚の手術をして、一時は心配しましたが、今は元気いっぱい。とても可愛がってもらっています。



控えめで、おとなしい(ほとんど吠えない)のは相変わらずだそうですが、

散歩、おやつ、となるとキュウキュウ、アウアウ、アオ~~、など結構意思表示をするそうです。



家にいる時も大人しかったサーシャちゃん(人には。犬にはあそぼ―って言ってました♪)

今も大人しいんですね。大人しいワンちゃんは飼いやすいと思います。

サーシャちゃん むっちゃんのことがお気に入りで、遊びたくて、つんつんしていたのを懐かしく思い出します。
(むっちゃんは迷惑そうだったかな・・(笑))


写真 たくさん送ってもらいました! 大事にされているんだね~(*^_^*)

IMG_2329.jpg

ぬいぐるみみたい!





IMG_1954.jpg

元気いっぱい走っている姿を見ると、こちらも嬉しくなっちゃいます♪





IMG_1944.jpg





IMG_2193.jpg

カット前の写真かな? また違う雰囲気ですね。



IMG_2353.jpg


ダブルリードにしてくれて、本当にありがとうございます!!!!!

迷子脱走が本当に多いので・・・・・(>_<)





写真 ありがとうございました!!



サーシャちゃん ** お便り **

サーシャちゃんの飼主から、写真頂きました!

いつもありがとうございます(*^_^*)


サーシャちゃん 足の具合が悪かった(遺伝的)ので、心配していたですが
(サーシャちゃんご家族みなさま かなり心配だったでしょうね・・・・・・・)、
「手術成功、おそらく完治」という内容の連絡を頂きました
元気そうな写真を頂いて、私もとても嬉しかったです


元気いっぱいのサーシャちゃんの写真です↓↓

108-0073_IMG.jpg





108-0178_IMG.jpg


↑↑ この写真 笑っているみたいですね(*^_^*)


108-0271_IMG.jpg

↑↑ 俊足。 楽しそうだな~




108-0409_IMG.jpg





108-0485_IMG.jpg



お花見に行ったり、旅行に行ったり・・・・

大事にされているワンちゃんの姿・楽しそうなご家族の姿を見るのは嬉しいですね(*^_^*)



ありがとうございました!



にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

サーシャちゃん(るなちゃん)

昨年12月に頂いていたサーシャちゃんの写真です↓↓

「ドッグラン初デビュー」

105-2718_IMG.jpg


怖がりのサーシャちゃんは、最初は楽しそうに走っていたそうですが、「すっごい勢いで追いかけられて、限界を超す全力疾走!!」になってしまったようです(笑)。

怖かったんですね(*^_^*)


あまりの恐さに、後ろから「クンクン」されているのも気がつかないサーシャちゃん↓↓

105-2719_IMG.jpg
 
家にいるときは、小さいと思ったけれど、随分大きくなったんですね。
(何キロぐらいあるんだろう・・・・)



こちら↓↓は、また違うドッグランです。
(近くに色々あっていいですね。羨ましいな~)

105-2813_IMG.jpg


他のわんちゃんともうまくやってますね!


多少臆病でも、大人しいワンちゃんは扱いやすくて、どこに行くにもあまり苦労しないような気もします(*^_^*)


105-2814_IMG.jpg




預かった子がこうやって楽しそうにしている写真を観るのは、

本当に本当に嬉しいです!


いぬ親さん 写真 ありがとうございました!




にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

素敵なサーシャちゃん

7月に頂いていた写真です(*^_^*)

サーシャちゃん とっても可愛いですね!

103-7384_IMG_2.jpg

お姫様みたい・・・




顔を隠したくないほど素敵な娘さんと・・↓↓

サマーカットも良く似合っています。


103-7407_IMG_2 - コピー




迷子札もちゃんとついてます!(ありがとうございます。)

103-7391_IMG_2.jpg







103-7412_IMG_2.jpg


サーシャちゃん 捨てられたワンちゃんです。愛護センター出身なんですよ~。

性格もとってもいいんです!

ペットショップがなくなって、センターからの譲渡が一般的な世の中になってほしいですね!

(その前に、捨てないで!といいたいですが・・・・)





にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

近況報告 ゆっくちゃん 桜子ちゃん サーシャちゃん

ゆっくちゃん 桜子ちゃん サーシャちゃんの近況報告いただいていました~(>_<)

私 怠慢ですね・・・・


アップするのが遅くなってしまってごめんなさい。




まずは ゆっくちゃん ↓↓

CIMG0339.jpg






一番可愛かった写真をトリミングして大きくしてみました(*^_^*)↓↓

CIMG0340.jpg

本当に可愛いですね!

ぎゅってしたくなっちゃいます。

ゆっくちゃんは嫌がるだろうけど・・・・



お次はサーシャちゃん ↓↓

123.jpg






1234.jpg






12345.jpg


表情がとってもよくなりました!


家に来た時は ↓↓

P1010088.jpg


別のわんちゃんみたいですね!

びびりさんは直ったのかな?



最後は桜子ちゃん ↓↓

201001250921001.jpg


お父さんにブラッシングしてもらっているところです(*^_^*)

甘えん坊さんだから、もっともっと・・・って催促するとか(*^_^*)




みんな幸せになったんだね~



幸せになってくれて ありがとう(*^_^*)

幸せにしてくれて ありがとう(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



