いっしょに♪歩こう♪  

ゆっくりんく

ゆっくちゃんの飼い主さんは CATNAPで一時預かりのボランティアを始められました。
ゆっくちゃんのことを見染めてくださったときから、その考えを持っていたようです。
犬猫をとり囲む状況がこんな酷いとは知らなかったとか・・・
そうですよね・・・
私だってこんな酷いことが平然と行われているなんて想いもよりませんでした。

預かりと同時にブログも開設されたので、
ゆっくちゃんには、飼い主さんのブログで逢うことができます(*^_^*)


こちらです→  ゆっくりんく 

宜しくお願い致します。<(_ _)>

ゆっくちゃん お届けの日

去年の6月16日・・・・・

ゆっくちゃんを小梅さんと一緒に ママさんの所にお届けした日です(*^_^*)

もう一年経ったなんて

なんだかとても不思議な気分です。


ゆっくちゃんのこと 色々思い出します。

むっちゃんの 「うぉ~」っていうのが怖くて、普段甘えないゆっくちゃんが 「抱っこ抱っこ」って寄ってきたこと。

散歩に行くと同じところを行ったり来たりで、思うように進めなかったこと(笑)

食が細くて食べさせるのに苦労した事・・・・


この一年の間に、むっちゃんはやっと我が家を本当のお家だと思ってくれたらしくて、「うぉ~」って言わなくなったけれど、ゆっくちゃんの散歩は相変わらず行ったり来たりの散歩のようです(*^_^*)

今のママさんのご飯はとっても美味しいからたくさん食べるみたいだけれど、幸せすぎて最近は寝っころがったまま食べているとか・・(笑)

ちょっと怠慢でないの?ゆっくちゃん!(*^_^*)




ゆっくちゃんの今いる環境は、ゆっくちゃんにとって最高の環境。

ゆったりのんぴり毎日を過ごしています。

ママさん ぱぱさん ありがとう!

いつまでも元気でいてね








ゆっくりんさんのところでのゆっくちゃん↓↓ (以前送っていただいたものです。)


007.jpg








009.jpg



かわいいにゃ~










ゆっくちゃんのブログはこちら→ こちら

ゆっくりんさんはCATNAPで預かりボランティアもしています。

ゆっくりんく

ゆっくちゃん(ちほちゃん)のお母様が一時預かりのボランティアを始めました!


預かりわんちゃんの名前は 「愛里ちゃん」


middle_1264002030.jpg
( 写真は小梅さんから借りました(>_<) 小梅さん すみませ~ん)

今の姿はとっても可愛いけれど、保護された時の姿は・・・・・・・・う~ん これまたひどい・・・・・・

どうも林の中に捨てられてしまったらしいです・・・・・

元の飼い主はちゃんとしたケアもしてなかったのでしょう。その上 何日間も林の中をさまよっていたのか、

泥毛玉?ウンチ毛玉?・・・・



幸せになる切符をもらった強運の持ち主。

きれいにしてもらって、預かりさんのもとで元気になって、絶対に幸せになるんだよ~




詳しくはこちらをご覧ください 

→ ゆっくりんく (ゆっくちゃんのいぬ親様のいぬ親さん探しのブログ)


→ 小梅さんのブログ







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ゆっくちゃん(ちほちゃん)近況報告

ゆっくちゃんのいぬ親様からも写真を送っていただいていました~(>_<)


お手紙も(*^_^*)


CIMG9941.jpg








CIMG9942.jpg


ゆっくちゃん お医者さんが大嫌いで、ぶるぶる震えてしまうそうです。

どっちに歩いて行けばお医者さんなのかも分かるということで(目が見えないのにすごい!)

お医者さんの方には行きたがらないとか・・・








CIMG9943.jpg




毎週の通院をいぬ親様が頑張って一か月に一回になんとか減らしたそうです。

いつもいつもありがとうございます!





私の好きな写真はこれ↓↓

ぬいぐるみさんみたいですよね!


CIMG9944.jpg



保護犬や保護猫をこんなにも幸せにしてもらって、本当にありがたいです!







犬の日めくりカレンダーも送っていただいたのですが、

その中にこんなコーギーちゃんの写真も(*^_^*) ↓↓



CIMG9999.jpg



保護犬の日めくりカレンダーなんていうのもいいですね!




桜子ちゃんや、ゆっくちゃんのネコ親様・犬親様だけでなく、保護犬猫の飼い主になってくださった皆様には

心よりお礼申し上げます(*^_^*)



そして


飼育放棄されるわんちゃんねこちゃんがいなくなって殺処分されるわんちゃんやねこちゃんがいなくなることを心から願っています。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ























可愛いゆっくちゃん 近況報告

ゆっくちゃん またお友達ができたそうです(*^_^*)↓↓

CIMG9559.jpg


新しいお友達・・・・わんわんゆたんぽミニちゃん(*^_^*)

ご近所でも人気者のゆっくちゃん 

ご近所の方に わんわんゆたんぽミニちゃんをいただいたそうです。

CIMG9560.jpg


↑↑ は初めて電車で出かけた後?(出かける前?)の写真

暑いのが苦手なゆっくちゃん


一生懸命 バックから顔を出そうとしている姿を連想するとこちらの顔も緩みます(*^_^*)



お耳にポリープができてしまったそうですが、なんとか手術をせずに治療しています。

結果は良好

頼りがいのある犬親さんがついているから 大丈夫だよね!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




