いっしょに♪歩こう♪  

All post

544: ちいちゃん 猫親さん 募集中&膀胱癌になったうちの愛犬は元気です
(2014.06.10 | 未分類)
504:  ちいちゃん ねこ親さん募集中
(2014.03.31 | くうちゃん ちいちゃん)
543: どこに行ったのかわからなくなるちーちゃん
(2014.01.25 | くうちゃん ちいちゃん)
542: 
(2014.01.18 | 未分類)
539: みーちゃんと仲良しするちーちゃん
(2013.05.25 | くうちゃん ちいちゃん)
538: ちーちゃんとみーちゃん
(2013.04.18 | くうちゃん ちいちゃん)
537: 最近のちーちゃん
(2013.03.31 | くうちゃん ちいちゃん)
536: 続・犬たちの悲鳴
(2013.03.29 | 動物愛護)
535: 無題
(2013.03.25 | 未分類)
534: 毎日小学生新聞記事 ◇皮ごと取られている毛皮◇世界で年2億匹が実験に
(2012.09.24 | 動物愛護)
533: 迷子の豚さん
(2012.08.24 | 畜産関連)
529: 実験動物が「動物愛護法」の規制対象から外されないよう、意見をお送りください(8月中)
(2012.08.15 | 動物愛護)
528: 最近のちーちゃん
(2012.07.10 | くうちゃん ちいちゃん)
527: カリフォルニア州でフォアグラ禁止
(2012.06.23 | 畜産関連)
526: ちーちゃん 元気です♪ ねこ親さん募集中。
(2012.06.20 | くうちゃん ちいちゃん)
525: くうちゃん 正式譲渡になりました!
(2012.05.15 | くうちゃん ちいちゃん)
524: ノエルちゃん 近況報告
(2012.05.03 | ノエルちゃん(こころちゃん))
523: *サーシャちゃん 近況報告*
(2012.04.19 | サーシャちゃん(るなちゃん))
521: *くうちゃん お試し生活開始*
(2012.03.31 | くうちゃん ちいちゃん)
437:  猫と暮らしてみたい方、大人の猫ちゃんを家族に迎えてみませんか。
(2012.03.30 | くうちゃん ちいちゃん)
518: *祝* くうちゃん ねこ親さん決まりました!! 3月17日
(2012.03.17 | くうちゃん ちいちゃん)
517: ノエルちゃん 近況報告 番外編 その1 ~Nの夏休み~
(2012.03.05 | ノエルちゃん(こころちゃん))
516: 1リットル百円の牛乳 1パック百円の卵に想うこと
(2012.02.24 | 畜産関連)
514: ノエルちゃん 近況報告 ノエルパパさん作 ノエルちゃんの物語
(2012.02.12 | ノエルちゃん(こころちゃん))
513: LUSH & アニマルライツセンターの署名にご協力ください。
(2012.01.17 | 動物愛護)
512: 桜子ちゃん お便り
(2012.01.13 | 桜子ちゃん(ホワイトちゃん))
511: いじめないでね。
(2012.01.10 | くうちゃん ちいちゃん)
510: ノエルちゃん 近況報告
(2011.12.27 | ノエルちゃん(こころちゃん))
509: ねこ親会 その3
(2011.12.15 | くうちゃん ちいちゃん)
508: ねこ親会 その2
(2011.12.04 | くうちゃん ちいちゃん)
507: ねこ親会 その1
(2011.12.03 | くうちゃん ちいちゃん)
506: 本当に必要な動物実験であるならば、情報公開してもいいのでは・・・
(2011.11.30 | 動物愛護)
505: 「動物愛護管理のあり方について(案)(「動物取扱業の適正化」を除く)」のパブコメ他
(2011.11.15 | 動物愛護)
500: お手する猫 動画 ** くうちゃん **
(2011.11.14 | くうちゃん ちいちゃん)
498: 毛皮反対デモに 参加してきました。
(2011.10.23 | 毛皮について)
497: ちいちゃん お手&おすわり
(2011.10.23 | くうちゃん ちいちゃん)
496: くうちゃんのお手 ** 連続写真 **
(2011.10.16 | くうちゃん ちいちゃん)
495: 毛皮反対デモまであと10日。
(2011.10.13 | くうちゃん ちいちゃん)
494: 毛皮反対デモ
(2011.10.07 | 動物愛護)
493: 怒るでちゅよ。
(2011.10.06 | くうちゃん ちいちゃん)
491: 僕 お手ができるんです!! 
(2011.10.05 | くうちゃん ちいちゃん)
490: **小春ちゃん 小夏ちゃん **
(2011.10.02 | 多頭飼育ねこ)
489: お便り ** 桜子ちゃん **
(2011.09.30 | 桜子ちゃん(ホワイトちゃん))
488: 小麦ちゃん ** お便り **
(2011.09.29 | 小麦ちゃん(たまちゃん))
485: 可愛い食べ方をする くうちゃん♪
(2011.09.05 | くうちゃん ちいちゃん)
483: *最近のちーちゃんです*
(2011.08.25 | くうちゃん ちいちゃん)
482: *最近のくうちゃんです*
(2011.08.24 | くうちゃん ちいちゃん)
481: 私の動物愛護改正パブリックコメント(まだ未完成ですが・・)
(2011.08.16 | 動物愛護)
480: このチャンスを逃さないでください** 動物愛護法改正パブリックコメント** 
(2011.08.10 | 動物愛護)
478: アビシニアンぽい ちいちゃん 新しい飼い主さん募集中
(2011.08.08 | くうちゃん ちいちゃん)
426: ちばわん ねこ親さん募集中 一匹目 くうちゃん
(2011.07.29 | くうちゃん ちいちゃん)
425: ちばわん ねこ親さん募集中 二匹目 ちぃちゃん
(2011.07.29 | くうちゃん ちいちゃん)
477: *参加お願いします*動物愛護改正パブリックコメント募集開始
(2011.07.28 | 動物愛護)
473: いじめないでね♪
(2011.07.27 | くうちゃん ちいちゃん)
472: *動物愛護法改正に向けて*7月30日 動物保護法セミナー(地球生物会議ALIVE主催)
(2011.07.24 | 動物愛護)
471: 消えてしまった迷子札
(2011.07.23 | くうちゃん ちいちゃん)
470: ゆる猫 フォトコンテスト
(2011.07.21 | くうちゃん ちいちゃん)
469: サマーカットの可愛いノエルちゃん ** お便り **
(2011.07.11 | ノエルちゃん(こころちゃん))
418: パブリックコメントを出そう。++ 2012年 動物愛護法改正に向けて ++
(2011.07.10 | 動物愛護)
468: お誕生日おめでとう♪ ** 桜子ちゃん **
(2011.07.07 | 桜子ちゃん(ホワイトちゃん))
467: 嬉しかったこと。*** 動物実験を伴う特定保健用食品の開発は行わない ***
(2011.07.01 | 動物愛護)
464: きらきらボール ** くうちゃん ちいちゃん **
(2011.06.22 | くうちゃん ちいちゃん)
454: ビッキーちゃん ** お便り **
(2011.06.19 | ビッキーちゃん)
455: くうちゃんの目が白く濁ってしまいました。
(2011.06.18 | くうちゃん ちいちゃん)
453: 大きくなった小麦ちゃん ** お便り ** 
(2011.06.17 | 小麦ちゃん(たまちゃん))
451: サーシャちゃん ** お便り **
(2011.06.14 | サーシャちゃん(るなちゃん))
450: お気に入りの場所 ** くうちゃん ちいちゃん **
(2011.06.11 | くうちゃん ちいちゃん)
449: サンクチュアリ **署名のお願い**
(2011.06.05 | 東北地方地震関連)
446: 勘吉君のお洋服
(2011.05.29 | 家の猫)
445: ねこ親会 
(2011.05.26 | くうちゃん ちいちゃん)
443: ひも遊び。ちいちゃん&くうちゃん(ねこ親さん募集中)
(2011.05.11 | くうちゃん ちいちゃん)
441: 抱っこ抱っこの「くうちゃん」です。(猫親さん募集中)
(2011.05.08 | くうちゃん ちいちゃん)
440: あたちだって遊びます(ちいちゃん)
(2011.05.04 | くうちゃん ちいちゃん)
439: ねこ親会
(2011.05.03 | くうちゃん ちいちゃん)
438: ねずみさん (くうちゃん ちいちゃん)
(2011.04.27 | くうちゃん ちいちゃん)
435: サーシャちゃん(るなちゃん)
(2011.04.24 | サーシャちゃん(るなちゃん))
434: 衰弱し、餓死していく動物達。
(2011.04.23 | 東北地方地震関連)
433: 本当の名前(くうちゃん ちいちゃん)
(2011.04.22 | くうちゃん ちいちゃん)
431: 抱っこが好きなんです。くぅちゃん。
(2011.04.19 | くうちゃん ちいちゃん)
429: エルシアちゃん(ペコちゃん)
(2011.04.18 | エルシアちゃん(ペコちゃん))
430: 赤ちゃんみたいなちいちゃん
(2011.04.18 | くうちゃん ちいちゃん)
428: 小麦ちゃん(たまちゃん)
(2011.04.17 | 小麦ちゃん(たまちゃん))
427: 怖いんです。。  (くぅちゃん)
(2011.04.16 | くうちゃん ちいちゃん)
424: 茨城県産の野菜
(2011.04.06 | 東北地方地震関連)
423: 福島県産 茨城県産・・・などの野菜を買いたいのですが・・・
(2011.04.03 | 東北地方地震関連)
422: むっちゃんの故郷仙台 東北の動物たちのこと
(2011.03.29 | 東北地方地震関連)
420: 届け! 被災地の犬や猫へ!(ちばわん・・・みなかみ町への支援始めました。被災地への支援始めました。)
(2011.03.28 | 東北地方地震関連)
421: 預かり猫ちゃんが来ました。
(2011.03.27 | くうちゃん ちいちゃん)
417: デヴィ夫人 「叫び声すら出せない 悲惨な動物たち」
(2011.03.09 | 毛皮について)
415: デモに参加しました。
(2011.02.28 | 動物愛護)
413: 中国:生きたまま毛皮を剥ぐ行為は現在も行われている事実です。
(2011.02.17 | 毛皮について)
412: 浅田美代子さんからのお願い
(2011.02.17 | 動物愛護)
411: 悪い酪農家 ~山川牧場といのちの教育~ 続き
(2011.02.09 | 畜産関連)
410:  悪い酪農家 ~山川牧場といのちの教育~
(2011.02.07 | 畜産関連)
409: むっちゃん
(2011.02.05 | むっちゃん)
408: テレビCM 食料問題と大豆
(2011.02.02 | 畜産関連)
407: ノエルちゃん 近況報告 「 特別捜査官N」
(2011.01.24 | ノエルちゃん(こころちゃん))
406: むっちゃんへ♪
(2011.01.14 | むっちゃん)
369: ぺこちゃん ねこ親さん募集 ++ちばわん++ → ねこ親さんが決定しました。
(2011.01.10 | エルシアちゃん(ペコちゃん))
405: ぺこちゃん(エルシアちゃん)お届け
(2011.01.08 | エルシアちゃん(ペコちゃん))
403: むっちゃん 復活。
(2010.12.20 | むっちゃん)
402: ぺこちゃん ねこ親さんが決まりました♪
(2010.12.19 | エルシアちゃん(ペコちゃん))
400: むっちゃん また熱が出てしまいました・・・・
(2010.12.18 | むっちゃん)
399: ペコちゃん お見合い♪
(2010.12.16 | エルシアちゃん(ペコちゃん))
398: 小麦ちゃん(たまちゃん)無事不妊手術が終わりました。
(2010.12.15 | 小麦ちゃん(たまちゃん))
397: むっちゃん 毎日寝てばかり・・・
(2010.12.14 | むっちゃん)
395: むっちゃん 歩けなくなりました。
(2010.12.11 | むっちゃん)
393: 桜子ちゃん 近況報告
(2010.12.09 | 桜子ちゃん(ホワイトちゃん))
392: 勘吉君の洋服
(2010.12.06 | 家の猫)
391: 今日のぺこちゃん
(2010.12.03 | エルシアちゃん(ペコちゃん))
389: 資生堂円卓会議 動物実験廃止に向けて  
(2010.12.02 | 動物愛護)
388: ぺぐちゃん 帰りました。
(2010.11.30 | 未分類)
387: と畜場見学レポート(転載)
(2010.11.29 | 畜産関連)
386: と畜場見学(前置き)
(2010.11.29 | 畜産関連)
384: ぺこちゃんのひも遊び
(2010.11.27 | エルシアちゃん(ペコちゃん))
383: よだれとおしっこ。
(2010.11.26 | むっちゃん)
380: うなされて・・・・  
(2010.11.22 | 毛皮について)
319: 地球環境と菜食
(2010.11.21 | 畜産関連)
378: ペグちゃん ペコちゃん
(2010.11.20 | エルシアちゃん(ペコちゃん))
377: みちこさんが野良ネコ?のうん○を食べました・・・
(2010.11.19 | みちこさん)
376: いつ里に載せたペコちゃんのプロフィール写真です♪
(2010.11.18 | エルシアちゃん(ペコちゃん))
374: 牧場で実習
(2010.11.17 | 畜産関連)
373: ぺぐちゃん お試し保育
(2010.11.16 | 未分類)
332: たまちゃん *ちばわん* トライアル中→正式譲渡になりました!
(2010.11.16 | 小麦ちゃん(たまちゃん))
372: むぎちゃん 病気でした②
(2010.11.15 | 家の猫)
370: むぎちゃん 病気でした。その①
(2010.11.14 | 家の猫)
371: ぺこちゃん うそっこウィンナーで遊ぶ
(2010.11.12 | エルシアちゃん(ペコちゃん))
368: ノエルちゃん 近況報告 ++脱獄++
(2010.11.08 | ノエルちゃん(こころちゃん))
367: 小麦ちゃん通信
(2010.11.03 | 小麦ちゃん(たまちゃん))
366: 名前はぺこちゃん♪
(2010.10.31 | エルシアちゃん(ペコちゃん))
365: チンチラちゃん 
(2010.10.30 | エルシアちゃん(ペコちゃん))
364: チンチラちゃん いらっしゃい♪
(2010.10.29 | エルシアちゃん(ペコちゃん))
363: 動物実験をしないで獣医になった人・・・なかのまきこさん
(2010.10.27 | 動物愛護)
362: 朝食食べるの忘れました。
(2010.10.26 | むっちゃん)
361: 小麦ちゃん(たまちゃん)通信
(2010.10.25 | 小麦ちゃん(たまちゃん))
360: 毛皮反対デモに行きました。
(2010.10.24 | 毛皮について)
359: ディノスのカタログを全部止めました。
(2010.10.23 | 毛皮について)
358: 小麦ちゃん通信(たまちゃん)
(2010.10.23 | 小麦ちゃん(たまちゃん))
356: なんだか面白い。
(2010.10.22 | むっちゃん)
353: 素敵なサーシャちゃん
(2010.10.21 | サーシャちゃん(るなちゃん))
352: 猫のえるちゃん コメントありがとう!
(2010.10.19 | 動物愛護)
351: 小麦ちゃん(たまちゃん)通信
(2010.10.19 | 小麦ちゃん(たまちゃん))
348: たまちゃんお届け&たまちゃん姉さん・名無しのごんべい猫ちゃん二匹
(2010.10.17 | 小麦ちゃん(たまちゃん))
347: むっちゃんって優しいね(*^_^*)
(2010.10.15 | むっちゃん)
346: 白ねこ親子
(2010.10.13 | 小麦ちゃん(たまちゃん))
345: たまちゃん ねこ親さんが決まりました♪
(2010.10.12 | 小麦ちゃん(たまちゃん))
343: ビッキーちゃん 毛伸びたかな?
(2010.10.09 | ビッキーちゃん)
342: むっちゃん
(2010.10.08 | むっちゃん)
340: もこちゃん大好きだよ。
(2010.10.06 | 動物愛護)
341: みちこちゃんとたまちゃん。
(2010.10.05 | 小麦ちゃん(たまちゃん))
339: カフェブルー  *トイレのふたは閉めてください。
(2010.10.04 | 未分類)
338: むっちゃんとたまちゃん
(2010.10.02 | 小麦ちゃん(たまちゃん))
337: ファーに対する反対意見がたくさん
(2010.10.01 | 毛皮について)
336: たまちゃん VS ぬいぐるみ
(2010.09.30 | 小麦ちゃん(たまちゃん))
335: ちびはとっても怖い。
(2010.09.30 | 小麦ちゃん(たまちゃん))
334: 毛皮のために殺される犬や猫たち
(2010.09.29 | 毛皮について)
333: 犬なんて怖くにゃい。
(2010.09.27 | 小麦ちゃん(たまちゃん))
331: 本領発揮
(2010.09.25 | 小麦ちゃん(たまちゃん))
329: ママが恋しい預かり猫ちゃん
(2010.09.23 | 小麦ちゃん(たまちゃん))
330: ノエルちゃん(凶悪犯?)近況報告
(2010.09.23 | ノエルちゃん(こころちゃん))
328: 預かり猫ちゃんのいるところ
(2010.09.22 | 小麦ちゃん(たまちゃん))
324: 預かり猫ちゃん
(2010.09.21 | 小麦ちゃん(たまちゃん))
323: やっぱり牛乳は飲めない・・・・
(2010.09.06 | 畜産関連)
321: お嬢ちゃま桜子ちゃんの日記  桜子ちゃん予防接種に行く。
(2010.08.24 | 桜子ちゃん(ホワイトちゃん))
320: ノエルちゃん主演ドラマ 「凶悪犯逮捕」 
(2010.08.23 | ノエルちゃん(こころちゃん))
318: Moss Campion
(2010.08.13 | 未分類)
317: 平飼いのたまご
(2010.08.10 | 畜産関連)
303: いのちつないだワンニャン写真コンテスト  バナー貼ってください。
(2010.07.14 | 動物愛護)
315: ノエル嬢 近況報告  
(2010.07.03 | ノエルちゃん(こころちゃん))
314: 勘吉君のアレルギーが少し良くなりました♪
(2010.06.29 | 家の猫)
313: むっちゃん サマーカット
(2010.06.26 | むっちゃん)
312: ノエルちゃん 近況報告
(2010.06.25 | ノエルちゃん(こころちゃん))
309: そんなに怖いの???
(2010.06.24 | 家の猫)
310: 桜子ちゃん 近況報告
(2010.06.23 | 桜子ちゃん(ホワイトちゃん))
308: 預かり犬は来ませんでした。
(2010.06.21 | 動物愛護ボランティア)
306: 野良ちゃん 不妊手術
(2010.06.20 | 動物愛護)
452: ゆっくりんく
(2010.06.19 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
305: ゆっくちゃん お届けの日
(2010.06.18 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
304: Yahoo!さんに意見を送りました。
(2010.06.15 | 動物愛護)
302: 「生還できた保護いぬねこちゃん写真コンテスト」っていうのはどうですか。
(2010.06.11 | 動物愛護)
301: 野良ちゃん 
(2010.06.09 | 動物愛護)
300: ジステンバーの抗体価 
(2010.06.08 | むっちゃん)
299: 近況報告 小春ちゃんと小夏ちゃん
(2010.06.07 | 多頭飼育ねこ)
296: 迷子のわんちゃん
(2010.04.27 | 動物愛護)
292: 保護したわんちゃん 飼主さんがわかりました(*^_^*)
(2010.04.10 | 動物愛護ボランティア)
291: まいった~(>_<) また迷子保護
(2010.04.07 | 動物愛護ボランティア)
289: 本当は読まれたくないのかもしれないことーパックに詰められた肉のせいー
(2010.04.04 | 畜産関連)
288: 2にゃんがお勧め(*^_^*)
(2010.04.03 | 動物愛護)
286: カラーを取った勘吉君。
(2010.04.02 | 家の猫)
285: 伊藤園が動物実験を止めました。
(2010.04.01 | 動物愛護)
284: むっちゃんの寝姿。
(2010.03.30 | むっちゃん)
280: 「預かり」は駄目ですか。NO.2
(2010.03.28 | 動物愛護ボランティア)
279: かなり迷惑。
(2010.03.27 | むっちゃん)
278: ちょっとしたことだけれど・・・
(2010.03.26 | 動物愛護)
277: お鼻のご飯粒が取れません(>_<)
(2010.03.25 | むっちゃん)
276: どうしてこういうことするのかな~(>_<)
(2010.03.23 | 家の猫)
275: あまりに現金。
(2010.03.22 | 家の猫)
274: みっちゃんの体重が8.4キロになりました(*^_^*)
(2010.03.21 | みちこさん)
273: H&Mプロダクトポリシー
(2010.03.18 | 動物愛護)
264: むっちゃん 抗体価検査
(2010.03.11 | むっちゃん)
263: ノエルちゃん(こころちゃん)近況報告
(2010.02.24 | ノエルちゃん(こころちゃん))
262: ビッキーちゃんに会いました。
(2010.02.19 | ビッキーちゃん)
261: 近況報告 ゆっくちゃん 桜子ちゃん サーシャちゃん
(2010.02.18 | サーシャちゃん(るなちゃん))
260: ダスキー君 いぬ親さんが見つかったそうです。
(2010.02.14 | 動物愛護)
259: いぬ親さん 急募 ! 転載お願いします。
(2010.02.08 | 動物愛護)
258: 迷子のふぅちゃん
(2010.02.03 | 動物愛護)
257: どうせ使うなら、どうせ買わなくてはならないのなら・・・・・
(2010.02.02 | 動物愛護)
255: 失効してしまうyahooポイントでボランティア
(2010.02.01 | 動物愛護)
250: ダメダメボランティアですが・・・
(2010.01.29 | 動物愛護ボランティア)
253: ポチするだけでできる動物愛護
(2010.01.29 | 動物愛護)
251: みっちゃんと宝登山へ
(2010.01.27 | みちこさん)
248: ゆっくりんく
(2010.01.20 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
247: みっちゃんのこと
(2010.01.15 | みちこさん)
246: mix子犬 こころちゃん 正式譲渡になりました(*^_^*)
(2010.01.14 | ノエルちゃん(こころちゃん))
245: むぎちゃん
(2010.01.07 | 動物愛護ボランティア)
244: 白猫のみーちゃんは白ネコがお好き♪
(2009.12.26 | 家の猫)
242: こころちゃん トライアル
(2009.12.25 | ノエルちゃん(こころちゃん))
241: ゆっくちゃん(ちほちゃん)近況報告
(2009.12.22 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
240: 桜子(ホワイト)ちゃん 近況報告
(2009.12.22 | 桜子ちゃん(ホワイトちゃん))
239: ちばわん いぬ親会
(2009.12.20 | みちこさん)
237: みっちゃん ちばわんいぬ親会参加予定です♪
(2009.12.19 | みちこさん)
155: * 仮名みっち 大事にしてくれるいぬ親さんを探しています。 個人保護です。
(2009.12.15 | みちこさん)
236: むっちゃんです。
(2009.12.07 | むっちゃん)
234: むっちゃんが大好きなみっちです。
(2009.12.03 | みちこさん)
233: みっちでライオンごっこ
(2009.12.02 | みちこさん)
232: こころちゃん ブログ 別に作りました。
(2009.12.02 | ノエルちゃん(こころちゃん))
229: 甘えんぼうのみっち
(2009.11.30 | みちこさん)
230: 子犬ちゃん
(2009.11.30 | ノエルちゃん(こころちゃん))
227: 子犬ちゃん 来ました(*^_^*)
(2009.11.26 | ノエルちゃん(こころちゃん))
226: * センター引出し 子犬ちゃん
(2009.11.25 | ノエルちゃん(こころちゃん))
224: 調教師さま
(2009.11.22 | みちこさん)
223: 激しすぎる・・・・
(2009.11.21 | みちこさん)
221: 茨城県悪徳ブリーダー 環境省に意見を送ってください。
(2009.11.18 | 動物愛護)
222: 全員集合・・・なんだか可笑しな写真
(2009.11.17 | みちこさん)
220: 絶対に許せない・・・・
(2009.11.17 | 動物愛護)
219: おもらし勘吉くん
(2009.11.16 | 家の猫)
218: 可愛い子犬のいぬ親さん 預かりさん 緊急募集です。
(2009.11.15 | 動物愛護)
217: おねむのみっち
(2009.11.15 | みちこさん)
216: じゃじゃ犬 みっち
(2009.11.14 | みちこさん)
215: むっちゃんのベッド 取っちゃおう~
(2009.11.13 | むっちゃん)
213: 憎きブリーダー(繁殖屋)
(2009.11.10 | 動物愛護)
211: みんなお昼寝
(2009.11.06 | みちこさん)
210: 子犬達を救いたい
(2009.11.05 | 動物愛護)
209: みっちゃんと公園へ
(2009.11.03 | みちこさん)
208: 凶暴ねこに好かれるみっち
(2009.10.28 | みちこさん)
207: 可愛いゆっくちゃん 近況報告
(2009.10.27 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
206: 毛皮反対デモ行進に参加してきました。
(2009.10.26 | 毛皮について)
205: 今日は毛皮反対デモ行進
(2009.10.25 | 毛皮について)
204: びっくり仰天
(2009.10.24 | むっちゃん)
203: みっちゃん 少し元気がでてきました。
(2009.10.24 | みちこさん)
202: 手術終わりました(*^_^*)
(2009.10.22 | みちこさん)
201: みっちゃん 明日 手術です。
(2009.10.21 | みちこさん)
200: 素敵なサーシャちゃん 近況報告
(2009.10.21 | サーシャちゃん(るなちゃん))
197: 寒いから一緒に寝よう!(*^_^*)
(2009.10.12 | みちこさん)
196: みっちゃんのおすわり*お手*ふせ
(2009.10.11 | みちこさん)
195: 迷っています・・・毛皮反対デモ
(2009.10.09 | 動物愛護ボランティア)
194: 勘吉君が襲われた・・・
(2009.09.30 | 家の猫)
193: みっちゃんにお客様♪
(2009.09.27 | みちこさん)
191: うん●がゆるい・・・(>_<)
(2009.09.26 | みちこさん)
190: 嫌な季節が始まった。
(2009.09.25 | 毛皮について)
189: 保護犬ダックスフンドのネルちゃん
(2009.09.25 | 動物愛護ボランティア)
188: 桜ちゃんが来ました!
(2009.09.20 | 桜ちゃん)
187: むっちゃんの穴が塞がりました(*^_^*)
(2009.09.14 | むっちゃん)
183: 桜子ちゃん 近況報告
(2009.09.13 | 桜子ちゃん(ホワイトちゃん))
182: ゆっくちゃんの近況報告をいただきました。
(2009.09.13 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
178: むっちゃん病院へ 
(2009.09.12 | むっちゃん)
179: 勘吉君のお洋服
(2009.09.11 | 家の猫)
177: * デジカメが壊れました *
(2009.09.11 | 未分類)
174: *仕事中*
(2009.09.10 | みちこさん)
173: 名誉挽回
(2009.09.08 | みちこさん)
172: * 怒ったみっちゃん 
(2009.09.06 | みちこさん)
171: * 変ねこです。
(2009.09.05 | 家の猫)
170: * ちょうだいよ~
(2009.09.04 | みちこさん)
169: * むっちゃんです。
(2009.09.03 | むっちゃん)
168: ★ ビッキーちゃん 海で泳ぐ(*^_^*) 
(2009.09.01 | ビッキーちゃん)
166: * お帰りなさい *
(2009.08.31 | みちこさん)
165: * みっちゃん 病院に行きました。 *
(2009.08.29 | みちこさん)
164: * 笑わないで・・・・・・・・・・
(2009.08.25 | 動物愛護)
162: * 飼育放棄ねこちゃん 近況報告 
(2009.08.24 | 多頭飼育ねこ)
161: * やられちゃったよ・・ *
(2009.08.23 | 家の猫)
160: * むっちゃんがゆっくり眠れるように・・・ *
(2009.08.22 | むっちゃん)
159: 放血殺・・・・豚・牛・馬・羊etc.がどのようにして肉になるのか知っていますか。
(2009.08.21 | 畜産関連)
157: * みっちゃん(みっち)と遊ぶ勘吉君
(2009.08.20 | みちこさん)
156: * みっちと家のワン達 *
(2009.08.15 | みちこさん)
153: * むっちゃんの散歩 *
(2009.08.14 | むっちゃん)
152: * ラッシュジャパーン  化粧品の動物実験反対キャンペーン
(2009.08.12 | 動物愛護)
151: * みっちちゃんのお散歩 *
(2009.08.11 | みちこさん)
149: * コーギーみっち  病院へ *
(2009.08.10 | みちこさん)
148: * コーギー♀みっちちゃん 引き取り経緯 *
(2009.08.09 | みちこさん)
146: * コーギーちゃん 明日迎えに行きます *
(2009.08.07 | みちこさん)
145: * アイボなんて怖くない!  ゆっくちゃん(ちほちゃん)近況報告
(2009.08.07 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
144: * 桜子ちゃん(ホワイトちゃん) 近況報告 *
(2009.08.06 | 桜子ちゃん(ホワイトちゃん))
143: * コーギー ♀ いぬ親さん 募集予定 
(2009.08.05 | みちこさん)
142: * 南青山 ベジカフェ *
(2009.08.02 | 桜子ちゃん(ホワイトちゃん))
141: * ホワイトちゃん(桜子ちゃん)お届け② 猫がいっぱい
(2009.08.01 | 桜子ちゃん(ホワイトちゃん))
140: * ホワイトちゃん(桜子ちゃん) お届け その①
(2009.08.01 | 桜子ちゃん(ホワイトちゃん))
139: * ホワイトちゃん 明日はお別れ・・・・ 
(2009.07.31 | 桜子ちゃん(ホワイトちゃん))
138: * むっちゃんの穴 小さくなりました(*^_^*) 
(2009.07.31 | むっちゃん)
134: *  カブトムシがいっぱい *
(2009.07.31 | りく)
133: 今度こそ・・・・
(2009.07.30 | 動物愛護)
132: * ホワイトちゃんのねこ親さん *
(2009.07.28 | 桜子ちゃん(ホワイトちゃん))
131: * ホワイトちゃんの本当のお家 *
(2009.07.26 | 桜子ちゃん(ホワイトちゃん))
163: * アンケート *
(2009.07.25 | 動物愛護ボランティア)
130: こんなこともあったな~
(2009.07.22 | むっちゃん)
129: * むっちゃんが家に来てくれてから・・・・・
(2009.07.19 | むっちゃん)
128: * あ~ ほんとうに辛いなぁ・・・・ *
(2009.07.17 | 動物愛護)
127: * お知らせ *
(2009.07.16 | 桜子ちゃん(ホワイトちゃん))
126: * サーシャちゃん 近況報告 *
(2009.07.15 | サーシャちゃん(るなちゃん))
124: * 初島の猫さんたち 里親さん 一時預かりさん募集 *
(2009.07.13 | 動物愛護)
122: * ワンズとホワイトちゃん *
(2009.07.12 | 桜子ちゃん(ホワイトちゃん))
121: * ホワイトちゃんの寝方は凄い(>_<) *
(2009.07.11 | 桜子ちゃん(ホワイトちゃん))
120: * りく君 サマーカット *
(2009.07.10 | りく)
119: * シャムミックス ホワイトちゃん 病院へ *
(2009.07.09 | 桜子ちゃん(ホワイトちゃん))
118: * むっちゃん サマーカット *
(2009.07.05 | むっちゃん)
117: * シャムミックス ホワイトちゃん 掃除機も大丈夫? *
(2009.07.05 | 桜子ちゃん(ホワイトちゃん))
116: * シャムミックスホワイトちゃん 男の人も全然平気! *
(2009.07.04 | 桜子ちゃん(ホワイトちゃん))
115: * ありがとうっていいね♪ *
(2009.07.03 | 動物愛護)
114: * シャムミックスホワイトちゃん ワンちゃん 平気なの~ *
(2009.07.03 | 桜子ちゃん(ホワイトちゃん))
113: * ホワイトちゃん お勉強の邪魔ですよ~(>_<) *
(2009.07.02 | 桜子ちゃん(ホワイトちゃん))
112: * ゆっくちゃんからの贈り物 *
(2009.07.02 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
111: * ホワイトちゃん お耳がかゆい? *
(2009.07.01 | 桜子ちゃん(ホワイトちゃん))
110: * ホワイトちゃん 募集経緯 *
(2009.06.30 | 桜子ちゃん(ホワイトちゃん))
109: *  ちほちゃん(ゆっくちゃん)正式譲渡になりました! *
(2009.06.30 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
108: * ホワイトちゃん ねこ親さん募集 *
(2009.06.30 | 桜子ちゃん(ホワイトちゃん))
105: * 柴犬 富士くん いぬ親さん募集 *
(2009.06.28 | 動物愛護)
102: *幸せになる権利は・・・・・・・・・・・・・・・・* 
(2009.06.24 | 動物愛護)
103: * 勘吉君って キャディさん? *
(2009.06.24 | 家の猫)
101: * ゆっくちゃん(ちほちゃん)近況報告
(2009.06.22 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
100: * 猫ちゃん 近況報告 *
(2009.06.19 | 多頭飼育ねこ)
98: * ちほちゃん (ゆっくちゃん) お届け *
(2009.06.16 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
97: * エマちゃん マリーちゃん お届け (*^_^*) *
(2009.06.10 | 多頭飼育ねこ)
99: * エマちゃんに迷惑ですよ~ *
(2009.06.09 | 多頭飼育ねこ)
96: * 多飼育のネコちゃん エマ マリー ホワイト *
(2009.06.08 | 多頭飼育ねこ)
95: * ちーちゃん トライアルです(*^_^*) *
(2009.06.07 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
94: * 多頭飼育 ねこちゃん 不妊手術 *
(2009.06.06 | 多頭飼育ねこ)
93: * ちーちゃんの変な格好 & ご支援 
(2009.06.05 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
92: * お腹空いたよ~  & ご支援  
(2009.06.03 | むっちゃん)
90: * 幸せ報告 ルティ君 *
(2009.06.01 | ルティ君)
89: * ご支援にいただきました! 隠さなくっちゃ・・・・ *
(2009.05.31 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
88: * この状況を変えることができたら・・… 署名のお願い *
(2009.05.28 | 動物愛護)
87: * もう一匹・・・  *
(2009.05.26 | 多頭飼育ねこ)
86: * むつじじとちーちゃんのおしゃべり  里親会にから帰って・・*
(2009.05.26 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
85: * 里親会から帰って・・・・ちーちゃん  & 里親会御礼 
(2009.05.25 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
84: * ちょっぴり怖かったのかも・・・里親会 ちーちゃん *
(2009.05.24 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
83: * やっと一匹・・・・ *
(2009.05.24 | 多頭飼育ねこ)
82: * 緊急で里親さんを探しています *
(2009.05.21 | 多頭飼育ねこ)
81: * ちほちゃん 里親会出席します♪ *
(2009.05.11 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
80: * ちーちゃん パニック * むつじじの真似してる?
(2009.05.08 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
79: * むっちゃんのお散歩写真 *
(2009.05.05 | むっちゃん)
78: * ちーちゃん お散歩写真 *
(2009.05.03 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
77: * 太郎 次郎は 里親さんに捨てられていました * (転載)
(2009.04.28 | 動物愛護)
76: * 誰にでも優しいむっちゃん *
(2009.04.26 | むっちゃん)
75: * ちーちゃんの・・ 抱っこ! 抱っこ! *
(2009.04.23 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
72: * ビッキーちゃんのタケノコ掘り & むっちゃん *
(2009.04.22 | ビッキーちゃん)
70: * ちほちゃん 大暴れ * & *資生堂の動物実験反対署名のお願い *
(2009.04.18 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
199: 茨城の山 明山
(2009.04.12 | 山歩き)
69: * サーシャちゃん(るなちゃん) 近況報告 *
(2009.04.11 | サーシャちゃん(るなちゃん))
68: * 近況報告 ビッキーちゃん *
(2009.04.09 | ビッキーちゃん)
67: * ネタがない・・・ちほちゃん *
(2009.04.05 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
66: * お花畑のちーちゃんです * 
(2009.03.30 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
198: 茨城の山 吾国山&加波山
(2009.03.28 | 山歩き)
65: * 茨城の山 難台山 *
(2009.03.26 | 山歩き)
64: * ちほちゃん 絶好調です♪ *
(2009.03.24 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
63: * ご支援いただきました! *
(2009.03.19 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
62: * ちほちゃん 再診察報告 *
(2009.03.16 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
61: * ちほちゃんとりく・・お散歩・・ *
(2009.03.12 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
60: * 転載 ねこちゃん 里親募集 *
(2009.03.10 | 動物愛護)
59: * ご支援いただきました! *
(2009.03.08 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
58: * ちほちゃん 抜糸 *
(2009.03.07 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
57: * ご心配おかけしました *
(2009.03.06 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
56: * 食欲ありません & ケイタイゴリラ *
(2009.03.03 | 動物愛護)
55: * ちーちゃん 再診報告 *
(2009.03.01 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
54: * 再受診 *
(2009.02.26 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
53: * 急性じんましん & ちーちゃん  *
(2009.02.25 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
52: * 眼球摘出(&不妊手術)しました *
(2009.02.21 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
51: * 眼球摘出 *
(2009.02.20 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
50: * 凶暴猫 *
(2009.02.19 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
49: * 小さくなったちーちゃん♪ *
(2009.02.18 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
48: * 進歩しました(*^_^*) *
(2009.02.17 | サーシャちゃん(るなちゃん))
47: * げきかわ?? *
(2009.02.15 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
46: * モップですか~? *
(2009.02.14 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
45: * なんかちょっぴり暑いです *
(2009.02.13 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
44: * むつじじの写真 センターに送りました *
(2009.02.12 | むっちゃん)
43: * うっとり すやすや ちーちゃんです *
(2009.02.11 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
42: * ラブラブ むつじじとちーちゃん *
(2009.02.10 | むっちゃん)
41: *  おやつ食べます! *
(2009.02.08 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
40: * 赤いお洋服が可愛いね♪ *
(2009.02.07 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
39: * ちーちゃんの診察結果 *
(2009.02.06 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
38: * ちーちゃん 帰って来ました♪ むつじじ達も大喜び♪ *
(2009.02.05 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
37: * サーシャちゃん(るなちゃん)手術しました *
(2009.02.04 | サーシャちゃん(るなちゃん))
36: * シェルティのビッキーちゃんは元気です♪ *
(2009.02.03 | ビッキーちゃん)
35: * ちーちゃん プチ移動しました *
(2009.02.02 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
34:  * 毛皮がいっぱい。やっぱり悲しい・・ 
(2009.02.01 | 毛皮について)
33: * 図々しい猫ちゃん達 *
(2009.01.31 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
32: *  掃除機は嫌い? *
(2009.01.29 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
31: * ほんとに嬉しい!! *
(2009.01.28 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
30: * 千葉ワン フリマ 大井競馬場 * CATNAP フリマ 柏の葉公園 *
(2009.01.28 | 動物愛護ボランティア)
29: * まだら犬君と散歩 *
(2009.01.27 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
28: * おでんちゃんお届け モルちゃんお届け *
(2009.01.24 | 動物愛護ボランティア)
27: * お庭で我慢 *
(2009.01.23 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
26: * ご挨拶 *
(2009.01.21 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
25: * 喜ぶちほちゃん♪ * そして AERAのこと
(2009.01.19 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
24: * ちーちゃんの迷子札 *
(2009.01.18 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
23: * ちほちゃん お散歩行くよ~♪ *
(2009.01.17 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
21: * ちいちゃんと散歩 * そして・・・ 初島のネコのこと
(2009.01.16 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
20: * ちーちゃんのベッド *
(2009.01.15 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
19: * ちーちゃん(ちほちゃん)抱っこっこ♪ *
(2009.01.14 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
18: * ちーちゃん(ちほちゃん)ねむねむ♪ *
(2009.01.13 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
17: * むっちゃんと 仲良くお寝んね♪ *
(2009.01.13 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
16: * まだら犬君と嵯峨山 *
(2009.01.12 | 山歩き)
15: *命のリレーに参加してください*
(2009.01.11 | 動物愛護ボランティア)
14: * 僕も寝たいよ~ *
(2009.01.11 | むっちゃん)
12: * いいなぁ・・・・*
(2009.01.10 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
10: * 僕のお布団取らないで! *
(2009.01.09 | むっちゃん)
9: * ちほちゃん はじめまして *
(2009.01.08 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
2: *ちほちゃん 来ました♪*
(2009.01.07 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
1: *むっちゃん!またお友達がいらっしゃいますよ~*
(2009.01.07 | ゆっくちゃん(ちほちゃん))
13: *まだら犬君と 高宕山 * 
(2009.01.03 | 山歩き)
325: 革製品・羊毛について
(2009.01.02 | 未分類)
530: 
(2009.01.01 | 未分類)
